スポンサーサイト

     

さりげなく15日目

前の集会からずっとDSドラクエVをやっていました( ´∀`)

丁度課金も切れていたしドラクエVは懐かしいからずっと嵌っていましたよ。

まぁ、そのお陰でブログ更新しませんでしたが・・・。

とりあえず前回の集会のときの日記を書いたはずなのに何故か保存されていない罠が・・・。

何でだろ(´・ω・`)?

とりあえず次はDSクロノトリガー(冬発売)が出るまでは更新すると思います。

その前にDSドラクエⅥ(発売未定)が出たら早く更新ストップするかもしれませんがねw


さて、世間では三次職のイラストが公開されたらしいけど私にはあまり関係ないか(´・ω・`)

だって狼鯖のプリが転生するのに3年掛かったのにさらにハイプリ光るのに何年掛かるんだwww

まぁ、そんなことは置いといて


704.jpg

前回の集会のときになのはさんからお手製風ダマを頂いたので精錬して早速伊豆へ。

さすがにBSよりかは火力があるのでスパスパ切れます。

でも自己ブースト出来ないし、範囲攻撃も手間が掛かるのでちょっと辛いかな。

まぁ、シーフ系は特殊なタイプじゃない限り攻撃が単調になるのが欠点だよねぇ・・・。


705.jpg


そんなことを思いつつベースアップヽ(`Д´)ノ

やっぱ50台だとすぐにあがるなぁ。


706.jpg


ベース上がったので調子に乗っていたらこうなりましたorz

やっぱ5匹は死ねるよね。うん。


707.jpg


戻った後、ふと「青い魚」製作中だったと思い出してコモド→に行って来ました。

メガロドンだとスナ成功する前に倒してしまう恐れがあるので手動スティ入れてから倒します。

ココのMAPは拾い割りに敵が少ない感じがあるし材料の「腐った鱗」も結構出難い感じ。

商人で来た時は頑張って20個くらいだったかなぁ。


708.jpg

なんとか時間内にPBOX1個獲得。

この時点でそろそろ時間だったので一旦帰還。


709.jpg


中身はエル原だった・・・。まぁ、前回よりかはマシですね。

腐った鱗も48個と短時間ではいい感じに出たほうなのかな?

必要個数は300個なのでマダマダ先は長いなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

