スポンサーサイト

     

やっとでた14日目

前回の日記からROあんまりやってませんでしたw

結構忙しかったんですよ、これが(´・ω・`)-3

土曜日は姉の新車の試乗会に行って来ました。

8年近く乗っていたムーヴが結構ガタが来ていたので新型ムーヴをww

いやー・・・最近の車はすごいね。

いろんな機能があるし、燃費が良いし、エンジン音が静かですしね。

で、姉が何か試乗するの嫌がっていたので何故か私が試乗することにww

短いコースを回ってみましたがやっぱり良いですねぇ。

こうすると私も新車が欲しくなるよw

その後友達に誘われてドライブ→ご飯→カラオケコースへ。

久々に歌って朝方帰る事になりましたよw

久々に弾けると気分が良いね。


日曜日はうちでグータラ予定でしたが会社の人たちと飲み会に行って遅くまで騒いでいました。

休日休んだ気がしないなぁwwww


699.jpg


さて、ROではずっとサソリ砂漠に篭っていました。

前回の日記の後の日にもう一度篭っていましたが、たいしたネタが無くて放置。

前回からは慣れたのかサソリの尻尾が200個超えたので結構良い感じに稼げます。

700.jpg


そしてついでにベースアップw

ジョブもとんとん上がっていって強くなっていく実感がありますね。

まぁ、盗作取れるまではまだまだ先ですけどねぇ(--;


701.jpg


とりあえず無心になって敵を乱獲していくとついに初PBOXが出ましたよ!ヽ(`Д´)ノ

中々でないから実は修練帽に挿すと効果が発動しないのかなって思ったじゃないかww

出ることが確認できたので上機嫌に狩りを再開。

ラストに2個目の箱も出て無事帰還。

今日取れたサソリの尻尾は250個前後だったので収入はかなりありますね。

消耗品もHSP2個とハエ60個前後くらいなので出費も少ないですしね。

で、さっそくでたPBOXオープン!


702.jpg


ま、こんなもんだよね(´・ω・`)-3


703.jpg


とりあえずステはこんな感じ。

そろそろ狩場を広げたいからAGIに振ろうかな。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

