スポンサーサイト

     

目標が決まった14日目

今日は友達とドライブに出かけながら今後のいちいち生活の相談をしてもらいました。

現在の問題点である属性武器の有無。

これについて考えていたんですが、友達が・・・

「露店で買えない制限あるなら、材料集めて作ってもらえば?」


それだっ!


そんなわけで目標は属性武器の作成に決まりました。

現在商人であるスフォンはBS志望なため、武器は鈍器か斧が好ましいです。

そこで比較的材料の敷居が低いツーハンドアックスの作成を目標とします。

材料は鋼鉄10・オリデオコン8・アメジスト1。

さすがに属性石は露店購入かもしれませんが、できるだけ自力で集めて見せます!

95.jpg


そんな訳でモロク↓↓MAPのスチールチョンチョンを狩り始めてみました。

自力で倒せるとしたらこの敵しか居ませんしねぇ・・・。

鋼鉄のドロップ率は0.31%。中々厳しいです。

まぁ、数をこなしていけば出てくるでしょう。

96.jpg


相変わらずQMが便利です。これのお陰で結構攻撃が当たる様になるからねぇ。

鉄ハエはリンクするからかなり被弾しますからボコボコ出てきますよ。

まぁ、それでもFLEEが少ないため被弾しますがねぇ・・・。


97.jpg


珍しい中BOSS出てきましたよ。

多分ROの中で一番人気が無いであろうドラゴンフライ。

こいつはクリップを30%位の確率で落しますからいいカモですw


98.jpg


同じ確率のぶどうジュースゲットつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

色は似てるけどさぁ・・・。

99.jpg


気を取り直して再び殴り続けます。

ここはリンクモンスターが大多数を占めていますから倒すのにも神経使います・・。

そして問題なのがこのMAPに1匹だけ居るハンターフライ。

こいつに遭遇したら即逃げです。

勝てる要素が全く見当たりません(´・ω・`)-3

一度殴られましたがその時のダメージが260前後でした・・・。

3回殴られたらアウトですわ・・・。

100.jpg


気づかないうちに経験値が溜まってレベルUPヽ(`Д´)ノ

意外とおいしいですね。鉄ハエ・・・。

101.jpg

102.jpg


一時間頑張って出たのは1個だけでした・・・。

1日1個出すとしても目標数溜まるのは10日後ですわ・・・。

明日も継続はしますが。もっと出るといいなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

