スポンサーサイト

     

初夏の砂漠in13日目

やっぱりアイスはバニラに限るね!☆

いや、仕事で休憩中に同僚に奢って貰ったので久々に食べましたわ。

他の人はカキ氷とかガリガリ君とか食べててバニラ比率が少なかった(´・ω・`)

やっぱカキ氷とかの方がひんやりするのですかね?


692.jpg


さて、本格的にお金集めしたいので露店で売っていたミスケc(900k)購入。

頭装備が露店や倉庫に目ぼしい物が無かったため一次修練帽子に挿してみました。

ミスケ装備だと不必要にならないと思うので売って捌けなくてもいいかなぁってw


693.jpg


早速装備してモロク→→→のサソリ砂漠へ向かいました。

サソリの尻尾はコンバーター材料になりますしカードが出ればウハウハですw

それにまだ未確定情報ですが次のパッチ辺りでモロク周辺MAPが変わるらしいのでその前に集めようかと。

まぁ、変わらなくても需要はあると思うので溜めるだけ溜めてみますw


695.jpg


順調にスナッチャーが発動してくれて稼ぎも倍増ですw

最初はカズさんから頂いた水マインで殴っていたんですが、どうもウルフ短剣のほうがダメの通りが良いです。

スナッチャー発動には都合が良いですが、ちょっと複雑。


696.jpg


しばらく探索しているとアカデミーのお手伝いアインさん(独身(嘘))を発見。

やっぱ二次職には支援くれないんですね。

とりあえずローグに人助けを助長しても何の意味も無いと思います!


あ、アインさんもローグか。


697.jpg


だらだら狩っていたらベースアップ!ヽ(`Д´)ノ

ジョブも3つほどあがって大分成長しましたw


698.jpg


1時間狩ってサソリの尻尾180個位ゲットできましたw

しばらくはサソリMAPでミスケ代くらいは稼ぐかな。


あ、プレボ1個も出てないやorz

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

