スポンサーサイト

     

ジャイアニズムな12日目

ついに7月に突入しましたねぇ。

こっちでは既に海開きしている位暑くなっています(´・ω・`)

去年は海岸線とか車で走らせて夏を満喫していましたが、ガソリンの急激な値上がりでそれも叶わないなぁ。

こっちでは安くてセルフ177円ですが、他のところはどうなんでしょうねぇ。

これ以上の値上がりは勘弁して欲しいです。



さて、火曜日はいちいち集会の日。

先月はいろいろあって出られなかったので結構楽しみにしていましたw

でも、今週はいちいちメンバー所か蚤の市ですら閑散としていた様子。

なんか特別なイベントあったかなぁ・・・?


今回集まったメンバーはカズさんとショウさん。

2人からローグの転職祝いをもらいましたw


681.jpg


ショウさんからはBSの製造材料一式を。

属性石とソドメ材料と2HA材料ですね。

どっちにしても鋼鉄集めないと製造できませんが、アメジストとかは中々出回っていないので嬉しかったですw


682.jpg


カズさんからは☆入りの属性マインゴーシュ。

本当は目の前で属性ダマスカスの製造をしてくれたのですが2回失敗した模様(´・ω・`)

高い製造ステータスでも失敗しるんですねぇ・・・。私ならいざ知らずw

683.jpg


さて、今回は私がローグになったと言うことで崑崙に行きました。

ここでカズさんがアコに、ショウさんがクルセにチェンジ。

そして途中からカロエさんも加わって4人PTになりましたw


684.jpg


桃木の攻撃はニュマで完全に防げるので中々良い感じに狩れます。

火力のほうも魔法で2人が頑張ってくれるので問題なしw

私は・・・ただ殴るだけですがねッ(´・ω・`)

まだDEXが低いからあたりもしないし盗めもしないよorz


685.jpg


パピヨンの射程が微妙に長いからカズさんにタゲが行くこともありますので結構ヒヤヒヤ。

ここでさっき頂いた☆入り土マインで殴ります。

必中ダメージあるから当たりますのでなんとかタゲ持てますが、攻撃当たるから結局カズさんの負担に・・・。

もう少しFLEEあげるべきだなぁ。


686.jpg


最後に外に出てMAP左上で記念撮影。

まだソロでは篭れそうに無いけどいずれ篭れる様になりたいなぁ・・・。




~おまけ~


687.jpg


丁度枝が3本出たのでカロエさんを3本加工してみましたw

私が折ってだしたのがゴブリンライダー。


688.jpg


あんまり強くないからあっさり返り討ち(´・ω・`)

もう少し根性タださんかいヽ(`Д´)ノ


689.jpg


カズさんはハンターフライを出したのでこれは逝けるかって思ったら冷静に対処されて撃沈。

ここであわてて死んでくれたら良いネタになったのに(´・ω・`)


690.jpg


最後にショウさんが折って出したのがコボルト。

ああまりの微妙な敵に本人もションボリ。

結局カロエさんを加工することは出来ませんでしたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

珍しいことにネタがネタを呼ばなかったね。


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

