スポンサーサイト

     

さくっと転職した11日目

なんか復帰した途端にアクセス数が以前のように戻りましたね。

もう少し日にちがたってから戻ると思ってたのになぁ。

割と良いタイミングで復帰できたのかな?


671.jpg


さて、ジョブ経験値も@40%ほどだったんでさくっと上げて40達成!ヽ(`Д´)ノ

さっさと切り上げてアインからモロクげ移動し、そこからカプラでローグギルドへ移動。

672.jpg


何時も思うんだけど、何でシーフ系の転職場所はダンジョンだったりフィールドだったりするんだろ?

まぁ、普通に考えて歓迎されない職業だからか・・・。

とりあえず質問問題もさくっとクリア。シーフ関連の問題でしたが少し考えれば分かるものでしたw


673.jpg


次にアイテム収集試験へ。

黄色ハーブは倉庫にあったのですぐゲットできました。

後は分かりやすいものばかりだったのでそれほど苦労せずに収集。

675.jpg


しかし、折角40で転職するのにアイテム収集で増えたジョブ経験値が勿体無いと思うのは私だけ?

まぁ、増えたと言っても2%程度なんで未練はあまり無いけどね。


676.jpg


収集し終えて次はホルグレンJrのところへ。

あんたの父は横領はしていないがあらゆる武具を破壊しつくしていますがね!

もう少し腕を磨けと激しく言いたい。


677.jpg


さて激しく面倒な秘密通路。

ハイドで隠れながら進めと言ってるらしいけど、深淵はやりすぎでしょ(--;

狭い通路で深遠3体とか出てきた時とか普通に泣けるわ・・・。


そういや、どっかでココの深淵を倒した人がいたらしいなぁ・・・。

倒してもメリット無いけど、憧れるわ。


678.jpg


とりあえず無事生還。

一度カリツのグリム喰らったときはマジで心臓止まるかと思った・・・。

アカデミーバッジが無かったら危なかったぜ!


679.jpg


で、何とか1時間内で転職完了。

ようやくアイテム収集キャラが出来上がりました( ´∀`)


680.jpg


ジョブ補正が消えましたけどFLEEは転職したお陰で増えたので安定さは増したかな。

ある程度ジョブが増えたら鉱石集めを開始しますかな。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

転職おめでとうございます!
集会でもぜひ会いたいので、今週は会えると嬉しいですね~
さてお祝い用意しなきゃ・・・

転職おめでとうございます~
転職しても防止がピンクでかわいいですね~

とりあえずアクセス数はアンテナサイト様がみてるっとだけ。

カズさん>
お祝いありがとうゴザイマスw
いろんなところで有効活用させていただきますよw

なのはさん>
赤い髪にピンクの帽子は反則的な可愛さですw

アンテナサイト様ですか・・・。
今度見てみようかな。
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

