スポンサーサイト

     

スパート態勢の10日目

特にイベントとか展示会とか無いのにもかかわらず仕事が忙しいです(´・ω・`)

と言うより、上司の人が何を考えているのかがわからない・・・。

私の仕事は、生地のサンプル切り出しとか発注先の生地の保管なんです。

で、新しい品番の生地を保管してくれと言われたのでその分のスペースを空けたわけです。

当初聞いた話では200本前後と聞いたのに、現在来ている数は400本以上・・・。

2倍の量をどうやって保管すれば良いか上司に問い詰めたいわヽ(`Д´)ノ

で、新しくスペース作っている間にも切り出しの仕事が出てくるので悪循環に・・・。

そろそろ限界なんでもう持ってこないで欲しいよ(´・ω・`)-3



654.jpg


さて、今回はアインベフ↓MAPにやってきました。

ここではポルセリオが70匹(即沸き)で居るらしいので転職までスパートかけます!

ポルセリオは小型で地属性3なんで火ダマがよく通りますしw


655.jpg


対岸にはフローラが沸きますが別にどうって事無いですw

このMAPはフローラ以外アクティブ居ないので安全ですしね。

まぁ、必要FLEEが141らしいので余裕で避けれます。

656.jpg


しばらく探索しているとゴキが大量に沸いていました。

まるで私の部屋のようだ(嘘


657.jpg


しばらくするとベースアップ!

この前にジョブをアップしていたのですが撮り逃しましたorz

ベースもジョブもいいし、ダメもDAでれば700前後出るので良い感じに稼げますw

658.jpg


そしてまたジョブアップヽ(`Д´)ノ

これで転職まで@1になりましたw

そろそろ新しい属性武器が欲しいけど鋼鉄溜めるのにまた苦労するなぁ(´・ω・`)


659.jpg


そして時間ギリギリでベースもアップ!

上がって少ししたら覚醒が切れたので今日は終了。


670.jpg


ようやく素のSTRが40になりました。

これから50まで上げるか、それともDEXを40くらいまで上げるか悩みますわ・・・。

どちらかが完成してからAGI80まで振って後はそのうち考えますか。

とりあえず今回の狩りで転職まで@50%切れましたw

次にはJOB40になれそうだし、転職できるのは明後日辺りかな?
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

