
     

お待たせした9日目

お久しぶりですw

無事MGS4もクリアして戻ってきました。

今までのメタルギアシリーズの謎がこの作品で解けていったのでやり応えありましたw

でも、殆どがムービーシーンでゲームできる時間があまり無かったのが少し残念です・・・。

とりあえず3週してステルス迷彩とか取れたのでしばらくは遊び感覚でやってようかな。


650.jpg


さて、久々にRO復帰したのでいちいち生活復帰です。

最初に消耗品とか補給して、前にやったラグクジの景品を回収してフェイヨンへ。

転職まで@3なのでさくっと上げていきたいですw


651.jpg


アカデミーバッジのお陰で無駄にSPがあるのでとりあえずスティしながら倒してみるw

ウルフだとイチゴのドロップテーブルが低いので期待通りに集まらなかったな・・・。

まぁ、収入が増えることは良いことなので初手にスティ入れながら狩ります。


652.jpg


まぁ、ここだと特に面白いことも無く順調にベースアップ。

この時点で1時間が迫ってきたのでとりあえず終了。


653.jpg


とりあえずステはこんな感じ。

早く鋼鉄を集めて武器製造したいからさっさと転職させたいなぁ。


まぁ、またチョコチョコと更新していきますのでまたよろしくお願いしますw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おかえりなさいませ~
転職は40の予定ですっけ。
あと少し、がんばってくださいな~

なのはさん>
無事生還しましたw
とりあえずまたよろしくお願いします。

転職まで、あと少しなんで頑張りますわ( ´∀`)
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

