スポンサーサイト

     

私にリザレクション(´・ω・`)

お久しぶりです。何とか生きています・・・。

前の集会から風邪を引いたり、残業だったり、飲みに行ったりと忙しい日々が続いておりました。

さらに運の悪いことにルーターが壊れてネットも出来ない状況にorz

とりあえず何とか復旧したのでご報告をば。

で、これからまたROできる生活に戻ったのですが・・・。



Image014.jpg


メタルギア4(PS3セット限定ヴァージョン)を購入したのでまたROできなくなります(ノ∀`)

いちいち生活を期待していた方、申し訳ありませんねつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

まぁ、丁度ROの課金も切れているのでしばらくINはしないと思います。

たまにブログは更新するかもしれませんが、RO自体の記事は当分先になりそうです・・・。

それでは皆さん、またいつかお会いしましょう。

私は戦場に旅立ってきます!
スポンサーサイト

コメント

中で撃つゲームでしょうか?
楽しんでくださいな~

堪能したらまたもどってきてくださいね♪

レフェ姐、最近インしてないけど大丈夫かなぁ・・・;

と思ってブログみたらMGS4の写真があって吹いたw ウチもやりたーい!


にしてもルーター壊れちゃったりって・・・ウチも含めて他の人も結構壊れちゃってできなくなってたんだよねぇ、偶然か(´・ω・`;)

ま、MGS思う存分楽しんで
見事に”散った”らこっちに戻ってきてねー☆ 暖かく迎えt(ry

なのはさん>

いいえ、基本は隠れて進むゲームです。
とりあえず堪能したのでまた復帰しますよーw

つたやん>
盛大に吹いてくれてありがとうw

ルーター買いなおしたお陰でMGS4買えるかどうか微妙だったぜ・・・。

とりあえず遊びで月光に突っ込んでいったら見事に散りましたw
やっぱ雷電みたいにナイフでは勝てないんだぜ・・・(ぁ
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

