
     

海の季節的な96日目

最近どんどん暑くなってきていますねぇ・・・。

東京では気温30度超えたとかでアホかと思いました(--;

この先気温が上がるとなると夏とかどうなるのかって考えたくないなぁ。


639.jpg


今回はラッコの皮を求めてコモド→↓→MAPへ行って来ました。

道中でチンピラと出会って戦ってみたけど何も落さなかった(´・ω・`)

せめて何か落としてくれたらネタになるんだけどねぇ。


640.jpg


目的のMAPに到着して早速狩り開始。

必要FLEEが足りなく、ATKも高いのでかなりの速度でHPがなくなります。


641.jpg


まぁ、属性攻撃やウォーターボールのダメージが脅威ではないのが救いです。

それに生息数が少なく、MAPの下半分にしか居ないので囲まれる心配は殆どありませんでした。

1匹1匹倒して行き、予想より時間が掛かりつつもなんとか必要数ゲット。


642.jpg


残り時間を買い取りチャットに費やして今日は終了。

このチャットに誤爆した人が3人居てちょっとビックリ。

どんな理由で誤爆したのでしょうかねぇ・・・?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

