
     

モスコビアに向けて95日目

最近体が疲れやすくなってきて、体調が面白いことになってきていますorz

久々にリポビタンDを飲みましたよ・・・。マッズ。

休みまで@1日。頑張らないと(´・ω・`)


さて、今日はモスコビアのダンジョン進入クエストに必要なものを集めてきました。

必要アイテムをROクエスト案内所様のところで確認。

謎のチャック10個、チューブ5個、錆びたネジ10個、ジュビリー10個、ラッコの毛皮10個、丸太30個、丈夫な蔓20個、山羊の角20個。

かなり面倒なアイテムばかりです(´・ω・`)

とりあえず自力で取れそうなところから集めたいと思います。


631.jpg


まずはコモド↑→MAPでドリアードから蔓集め。

地属性3なのでFAXがよく効きます。

でもMAPに65匹居るので結構囲まれることが多く、ピンチになりかけたこともw


632.jpg


とりあえずジョブ上がったので攻撃スキルに振り分けていきます。

製造はもう作る予定のものはなさそうですしね。


633.jpg


ねんがんの ウェポンパーフェクションを てにいれたぞ


634.jpg


お祝いにドリアードさんからSロープを頂きましたw

丁度お金がなくなってきたので良い資金源になります。


635.jpg


無事蔓が集まったので次は丸太集めにウンバラDに。

さすがにウドゥンゴーレムは硬く、1匹倒すのに時間が掛かります・・・。

これからさすがに30個集めるとなると相当骨が折れます。

手ごろな場所で休憩しつつ他に落す敵が居ないか探してみると・・・。


うどんゴーレム・・・ドロップ50.0%

フレイムシューター・・・ドロップ50.0%


636.jpg


迷うことなく1Fに戻って乱獲開始。

なにもかもゴーレムより格下の相手なのでサクサク倒れていきますw


637.jpg


でもMAPが狭いので良く固まっていて集中砲火も受けます(ノ∀`)

ATKが大したこと無いのが救いですわ・・・。

638.jpg


とりあえず数が集まったところで時間が来たので終了。

次はラッコ辺りから採取開始かな。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

