スポンサーサイト

     

おめでたい13日目

今日はいちいち同盟のなのはさんのの発光式です。

昨日出した枝でお祝いするために一路アルベルタへ。

81.jpg


着いたときには既に多数の参加者が居ました。

しかし、オーラになれるなんてすごいなぁ。

メイン鯖のキャラは誰一人発光してませんよ。β2時代からやってるのにな

82.jpg


で、1人ずつ枝を折り発光させるわけですが中々強い敵が出ません。

83.jpg


私が出したのはカニでしたよ・・・。

84.jpg


中BOSSも出ましたが何も落さずあっさり死亡w

85.jpg


そして無事発光しましたw

レベル上がる瞬間取り逃したよ・・・。迂闊だった。

86.jpg


みんなで祝福と言う名のスキル乱発w

忍者の雷撃砕カッコイイワァ。

しかし、商人だとなにもお祝いできるスキルないなぁ。

カートレボリューションでもあれば別だけどねぇ。

87.jpg


そして発光の記念写真。揃って撮れてよかったw

88.jpg


残った枝祭り開始。

強い敵の時には離れて、弱い敵のときは容赦なく叩いていきます。

ビバ☆チキンハート☆


89.jpg


結局は死んじゃうけどねっ!

この時のデスペナルールどうしようかなぁ・・・。

普通の狩場で死んだわけじゃないし・・・ノーカンでいいのかなぁ。

それともネタのために実行したほうがよさげなのか?

まぁ・・・次INするまで考えておくか(´・ω・`)-3

90.jpg


その後、二次会で氷Dに突入。

レベル35の商人じゃ死にに行くような場所ですw

終わるまでに20回以上は確実に死んだな。

まぁ、仕方ないよね・・・。


91.jpg


噂に聞いていましたが、すごい氷結率だ・・・。

きっと氷Dの冷気と相まって更に確率アップしてるんですね。

多少のVITも物ともしない氷結だw

92.jpg


途中で風マインをお借りすることが出来ました。

が、STRが低いし相手MOBが結構固いので+5ダマとあんまりダメージ変わらなかった・・・。

もっとSTRほしいなぁ(´・ω・`)

93.jpg


1Fの敵なら横からつんつんと叩けばいいんですが、2Fの敵はタゲが変わるから殴ったら致命傷です。

ってかキリエ貼ってもらえても一撃で死ねます。

それでも殴り続ける私ははた迷惑な存在だったでしょう。

ごめんね。無駄に青いし消費させちゃってorz

94.jpg


最後は3Fの中心付近で記念撮影して終了~。

いちいち生活して初めて大人数で遊べましたw

集会とかに出れないから滅多に遊べることは無いでしょう。

でも、次遊べるときには足手まといにならないように強くなります!

それでは、なのはさん。発光おめでとうゴザイマス。

廃商人時代も頑張ってくださいw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

はじめまして~

初めまして、手羽先と申します。
この度、ベル鯖にていちいち生活を始めました。
Lvが近そうな先輩・・・!ということでよろしくお願いいたします(*・ω・)

当方のブログよりリンクを張らせていただきました。
事後承諾になってしまいますが、よろしくお願いいたします。

10/23 21:30 アルベルタ蚤の市会場にて待つ
(鯖が開かなかったら無かった事に)

発光式のときにでも言おうと思ってたんだけど言うの忘れてた;;
こっちでは初めまして、Shou@です。
こちらにリンクを貼らせてもらいました。その報告をば。
いちいちメンバーとして、これからよろしくお願いします(・ω・)ゞ

手羽先さん>>
リンクありがとうゴザイマス。
いちいちと言う生活の中でお会いできるかは分かりませんが、そのときはよろしくお願いします。

トモエさん>>
なんか脅迫文っぽいですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
仕事で残業が無ければ蚤の市に参加しますよー。
遅刻してもカツアゲしないでくださいねっ!(ぁ

Shou@さん>>
リンクありがとうゴザイマスー。
こちらからもリンクを貼らせて頂きました。
こちらこそ、よろしくお願いしますねっ。

っラウドボイス
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

