スポンサーサイト

     

タナトス特攻の94日目

いちいち生活しようと思ったら友達に呼ばれ、やる気がある日は残業でと中々出来ない日々を送っていました。

誰か私に有給と時間と隔離された部屋と十分な食料をください。一週間くらい引きこもってやる。



624.jpg


さて、今週の集会はクエスト進行するためにタナトスに特攻することに。

メイン鯖の狼ではハイプリで何回も行ったことありますが、こっちでは初めてですね。

まぁ、何とかなるだろうと回復剤を詰め込んでいざ出発。


625.jpg


何時来てもここのMAPは壮大ですねぇ・・・。

始めて見た時は感動しましたが、今では移動が少し面倒なだけになったよw


626.jpg


アリスを倒しつつ傭兵登録を完了していざ2Fへ。

何時もはハエやテレポで移動しているので徒歩移動は久々です。

まぁ、下手に飛んで死ぬよりも皆で移動したほうがはるかに安全ですしね。


627.jpg


2F前でクエスト進行中のアルケミさんを加えてどんどん先に進みます。

ここからは難敵のエンシェントミミックが出てきますので移動は慎重にしないといけません。


何回か転がったけどねww


628.jpg


3Fについたらアルケミさんと別れて進行していきます。

一度ここで保護する者と遭遇して半壊しかけましたが、カズさんが捨ててきてくれたお陰で復帰。

この後もビクビクしながら先に進むことに。


629.jpg


目的地の4Fについてから敵の激しさも増してきました。

こっちは単体火力には優れているものの、範囲攻撃が皆無なのでかなり厳しいです。

お陰でショウさんの負担が大きくてかなり申し訳ないことに(ノ∀`)

やっぱWIZとプリがほしくなるところだなぁ・・・。


死に掛けながらもカギ取得できる地点へ到着。

内容は飛行船追加クエストみたいな数字あてゲームですので時間が掛かりそう・・・。

とりあえず1人ずつ攻略していって残りは周りの警戒へ。

私はこの手のゲームは慣れてきたので1発でクリアできましたw


最後になのはさんがクエストを終わらせて記念撮影。


630.jpg


途中、空気の読めないミミックが出てきましたが無事終了。

最後にチラチラ見えていたエルダおじいちゃんを倒そうとしたらカロエさんが魔法で即死w

やっぱネタ度が高いと狙われやすいのですかねぇ?w


来週はモスコビアパッチが来るのでクエストアイテムあつめないといけないなぁ・・・。

久々の中級狩場MAPになりそうなので楽しみですw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

