スポンサーサイト

     

狩場帰郷の92日目

ついに我が愛車ヴィッツが還ってきました!

大体1週間ミラに乗りましたが、やっぱこっちのほうがパワーありますね。

フッフッフッフ TOYOTAのヴィッツは 本当によくなじむっ!


さて、久々のいちいち生活ですが・・・

前半はプロで消耗品の補給&露店チェック。

618.jpg


その後鋼鉄を求めて懐かしきアインDへいってきました。

前とは違いベースも上がったし、木琴も装備しているので格段に安定します。

95%回避にはわずかに足りませんが十分に狩れる範囲です。


とりあえず手当たりしだい敵を倒していると

619.jpg


ポルセリオからカードキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

蛙c以来の高額レアです!

これで当分資金面は大丈夫ですw










620.jpg


ピットマンc喰わせた奴ちょっとこっち来い・・・。先生怒らないからね? ん?



まさかこんなオチが待ってるとは予想できなかったぜ・・・。


621.jpg


そういや前のときショウさんと2人でも倒せなかったジャンクポットが徘徊していたので挑戦しました。

被ダメが800前後とかなり痛いですが結構避けてくれて致命傷にはなりませんでしたが・・・。

与ダメが200~250前後とかなり低いので長期戦になりました。

それに属性攻撃で2.2kと一気に死に掛けたのでヒヤヒヤします。


622.jpg


途中で余計な増援もありましたが何とか撃破。

なにもレアでないんでかなりの赤字に。もう二度と狩らない。


623.jpg


時間になったので一旦帰還。

鋼鉄が一個も出なかったのが悲しいですつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

とりあえずまたダマスカス作れる個数まで篭ってみようかな。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ポルセリオカードおめ・・・・・
・・・・って、ええええ!!?!!!
なむでした(><

Σ別のカード・・・南無でした><
ま。まあ200kくらいはするみたいですし・・・

BSポイントはポイントが増えた時にしか確認できないような・・・?

りんりんさん>
南無ありですw
あのときの絶望感は異常でした(ノ∀`)

なのはさん>
南無ありですw
一応200kはするのか・・・。
まぁ、買い手が居るかどうかが問題ですね。

むぅ・・・増えたときにしかならないのか。
次の製造の時には確認できたら良いなぁ。
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

