スポンサーサイト

     

お久しぶりの91日目

ようやく回りが落ち着いてきたのでROできる環境になってきました。

多分これから更新速度は速くなるかもしれないけど、期待はしないでねw


609.jpg


さて、ずいぶん久しぶりのようないちいち集会inヴェル鯖。

ついたときには既にメンバーがたくさん居ました。

そしてこの集会で、私は前回のリベンジを果たすべくランス製作に燃えています。

ところが、カズさんもランス製作を考えていたらしくちょっと驚き。

私はカズさんからエンペ敷板を借りないと製作できないので先にカズさんからやってもらうことに。



610.jpg


画像では失敗していますが、ちゃんと成功もしました。

☆1つ入りの水ランス。

私も水製作するつもりでしたが、先を越されてしまいましたw

これでカロエさんが持っていない属性の槍は土のみ。

丁度土塊も3つあったのでそれの製作に掛かりました。


無論☆2個入れで。


カズさんからエンペ敷板、幸運剣、天使ドレス、ガラス靴、ロザリー2個借りていざ製作。


611.jpg



1.2回は失敗しましたが、3回目で無事成功。

多分成功率は20%前後しかなかったでしょう・・・。

これで成功しなかったら私は涙目でしたwww


612.jpg


ショウさんに進呈したのと同じ強土ランスw

使いどころが無いかもしれないけど大事にしてやってくださいw


613.jpg


さて、前半をなんちゃって製造市にしたので残り時間はGHの騎士団にいってきました。

さすがに私は殲滅力がありませんでしたが、多少壁にはなれました。

614.jpg


いつぞやのパッチでカリツが増えたので3匹一気に来たりもしましたがなんとか撃退。

カリツは大抵はショウさんのTUで死んでいくので時間さえ稼げれば怖くありません。


615.jpg


レイドとかの属性攻撃やMBで一気に1kダメ↑もらえるので死人が続々とでます・・・。

やっぱ闇鎧とか作るべきかなぁ。

武器を優先したいのもあるし、難しい配分だ(--;


616.jpg


騎士団2Fでは良い記念撮影場所が無かったので1Fの右上の庭園で記念撮影。

この↓にレイドが沸きましたが空気を呼んでくれてこっちに着ませんでしたw

このあとレイドはメンバーが美味しく頂きました。


617.jpg


↑のほうの橋でも撮影したのですが、なんか取れてなかったので変わりにぺたッと。

なんか死亡フラグ立てた感じに見えますが彼はちゃんと生きて還りました。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ランスありがとうございました!
私のためにあそこまで無理してくれるなんて
言葉に表すことが出来ないほど感謝しています。

大事に使わせていただきます><
主に投げる用ですけどね!

いつもながら☆2個入り属性武器をつくるその心意気に感動です!
これでBSポイントも20でしょうか。
槍はつくれないので正直うらやましいです><

レシエさん>
無理とか云々じゃなくて自分のプライドのためだけなんで気にしないでくださいw
それに土ランスは鳥人間しか使い道なさそうですしね・・・。
まぁ、必中効果はあるんで思う存分投げてくださいw

なのはさん>
☆2個入れは私のジャスティス。
多分20P入ってると思いますが、どうやって確認できるっけ・・・?

槍は汎用性があんまり無いから結構微妙ですよw
今更ながら斧作成取ればよかったと思っていますよ。
まぁ、槍作成はネタになったので良かったですがww
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

