スポンサーサイト

     

第2回いちいちフェンリル集会

ここ最近仕事が忙しくてまともにPCできない日々が続きました(ノ∀`)

それにここの所、体が異様に疲れやすくなっていて気力も出ない状況に・・・。

これが五月病って奴ですかね?


さて、前回の日記通り、車を修理に出しているのでその間は代車に乗っています。

借りた代車はダイハツのミラ。

どうせなら隣にあったムーヴが良かったんですが、借りる身なので口が裂けてもいえません。

で、その代車の乗り心地ですが・・・。


パワーが無さ過ぎです。

まぁ、私の愛車ヴィッツもそんなにパワーが無いのですが、軽自動車だとさらに無いように感じます。

それにタンクの容量も少ないので燃費が悪く感じます・・・。

早く戻ってこないかな(´・ω・`)



605.jpg


さて、今週は2回集会があってフェンリルでも行いしました。

こちらに居るキャラの人も居ますし、ノビで始めた人も居ますし、事前に準備した人も居ます。

参加メンバーはカズさん(妹)、なのはさん(ノビ)、りんさん(ノビ)、カロエさん(WIZ)、ショウさん(忍)。

私はハイプリで着ましたけど、最近は前衛ばっかりしていたので正直支援に不安がありました・・・。

まぁ、何とかなるでしょ。


行き先は滅多に行くことのない蟻の巣D。

プロポタを出して徒歩で向かいました。


606.jpg


久々のBMモードに苦戦しながらも進んで行き、カロエさんの大魔法を拝めました。

かっこよくエフェクトが出ますが、ダメージは蟻の卵も割れない低ダメージw

ノビの攻撃力にすら負ける大魔法を使えるカロエさん。そこに痺れる憧れなぁい!


607.jpg


ブレス込みでこのダメージw

すごく・・・⑨です。


608.jpg


最後に蟻のオブジェっぽいところで記念撮影。

普段は前衛しかし無いので結構新鮮でしたね。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ミラなつかしいですね~
昔、友達の車がミラでよくドライブに行ったものです
坂道でベタ踏みで20キロだったり、エアコンがぶっ壊れてたりwww
やっぱ軽とはいえ、パワーがないぶん踏みやすくなって燃費悪くなるのかな?
早くヴィッツ戻ってくるといいですね♪

>ライさん
私の友達もミラに乗っていましたが、バリバリ走り屋仕様になってメッサ早かった記憶がww
まぁ、その分燃費も悪かったがね。

確かに軽い感じはありますけど、タンクが20㍑前後っぽいので減りが早く感じます。
ヴィッツだとタンク40前後で1㍑16km走れますし。
それに慣れたのかな?
早く愛車が戻ってきて欲しいわ(--;
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

