スポンサーサイト

     

GW最後の悲劇・・・

なんか休みの日ってROする気起きないんですよねぇ・・・。

何時もは空いた時間や限られた時間にやるのが当たり前になってるせいでしょうか?

長く時間が出来ると逆に無気力になります(--

そんなこんなでGW中は全くと言って良いほどROしていません。

丁度友達が東京から帰ってきたりとリアルでも忙しかったしね・・・。


で、友達とGW最後の日なので出かけようってことになったので遠出したんですよ。

丁度いちいち集会始まる前に・・・。

まぁ、滅多に会えない友人なのでROよりこっちを優先しました。

時間も時間なので、ちょっと遠目だけどオススメのラーメン屋まで出かけることになりました。




で、何時も通る山道を雑談しながら走っていたんですが、それでも前方は見ていましたし、速度もだしていません。

何気なく走り続けていたら、山から何か突然出てきました!


サベージイノシシが!

外灯も無い道なので気づいたときには既に遅く・・・


大クラッシュ!

強い衝撃と共にイノシシは吹っ飛び、私は横に少しそれて広い場所まで何とか走行。

そのまま10秒くらい何も考えられなくなりました・・・。

で、一気に状況が分かってきて友達と大パニック。

一通りぎゃいぎゃい騒いだ後、落ち着きを取り戻して何時もいきつけの修理業者に連絡。

Image012.jpg


幸い、エンジンやラジエーターは無事っぽかったのですがフロントバンパーはお釈迦になりました。

一応業者の言うには保険は降りるそうなので少しは安心。

修理代に足が出ないように祈るばかりです(ノ∀`)


皆も走るときは注意しようね。いやマジで。
スポンサーサイト

コメント

イノシシって!
車はともかく怪我がなければなによりです。
ROは趣味です、遊びです。
やりたい時にやりましょ~

なのはさん>

福井の山はイノシシも鹿も熊も出る恐ろしいところです(ぇ
登り道だったのが幸いでしたので衝撃も少なかったしね。

ROは苦痛にならない程度にがんばりますよー。
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

