スポンサーサイト

     

常夏の90日目

最近めっきり暑くなったなぁ・・・。

そろそろ夏服買って来ないと死ねそうだw



595.jpg


さて、今週も集会の日がやってきました。

メンバーは、なのはさん、きゃさりんさん、ショウさん、レシエさん、ジョーさん、グレイスさん、メーリィさん。

向かった先はコモド北D。

メイン鯖ではたまにいく所ですが、珍しい狩場なので行くことになったッポイですw


596.jpg


さすがにDEFがアホみたいに高い敵なので武器での攻撃は期待できません・・・。

そこはメーリィさんとジョーさんの火力で何とかしてもらっていますw


597.jpg


ゴーレムは結構簡単にタゲが変わるので後衛のなのはさんが倒れたりと結構死人も続出。

ATKも高い敵なのでHPが無くなっていきそのたびにショウさんのSPが無くなっていきます・・・。

そしてついに青Pを使うと言う事態までなってしまい、移動狩りを控えつつ進んでいきます。

598.jpg


時間も迫り、撮影場所を探していたら崖撃ち出来るところを発見。

一方的に攻撃するのを見ていると、昔のROを思い出すなぁ・・・。

昔はモロク↓↓でホードを崖から狙っていたり、ピラ3Fの通路からマミーを撃ったりしてたなぁ・・・。


599.jpg


そんなことを思い出しつつ、入り口付近のトーテムで撮影。

この時はエモが中々合わなかったり、ジョーさんが謎の移動行動をしたりとグダグダでしたw


600.jpg



溜まり場に戻った後、グレイスさんからエンペ金敷と製造装備を貸してもらってランス製作にかかりました。

ショウさんの希望は土属性。

カートから材料引っ張り出していたら丁度星の欠片が2個あったのでノリで入れて良いって聞いたら・・・。

「やっちゃえー」

って言われたので遠慮無く入れてみました!


まぁ、砕けるだろうなぁ・・・。




601.jpg



出来ちゃいました☆


1発成功なんて運が良すぎだろwwww



602.jpg


名刺ナイフ以外で初めて他人に製造武器を渡しました。

微妙な武器かもしれませんが、大事に使ってくださいw


さて、次はレシエさん用のランスですが、もう星の欠片は在庫切れ。

通常の属性ランス製作に掛かります。

希望属性は水属性。

まぁ、強土ランス出来たンだし材料も3回分あるから成功するだろうと思っていたら。


603.jpg



まさかの全敗


さすがにこれは落胆しましたよ。

後で確率計算したら・・・


強い属性ランス・・・17.9%

属性ランス・・・47.9%


約50%で3回失敗するなんてどんだけだよwwww



604.jpg



本当に発動しすぎですよw

さすがにこのまま終わりたくないので、次回集会のときに再チャレンジします。

次回はなるべく寝た発動しないようにお願いしますよw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

製造成功おめでとうございます~
水ランスは・・・南無でした><

ちなみにBSポイントは10ふえたのでしょうか!

地ランスありがとうございました~. 。゜.+(n'∀')n.+゜。.
今のLvだとちょうどいい相手が少ないですが、頑張って使いこなせるようになります!

どう考えても「失敗したらおいしいかも」って
少しでも考えてしまった私の責任です。
まあ私のほうは、必死にSS撮影したのに
撮影ミスで載せることすら出来ませんでしたがorz

コモド北行ったときはWiz75とかだったんだけど
今80・・・・
久しぶりに廃人モードになっちゃったのか・・・

ちなみにジョーさんが謎の行動をした理由はカロエさんだったかがやかん装備したからですよ?w

返事遅くなったけど今更ながら返してみる

なのはさん>
支援ありがとうございましたーw
所詮確率は確率なんですよね^^;

ストックさん>
感謝してくれてうれしいですw
使いどころがあまり無いかもしれませんがよろしくしてやってください。

カロエさん>
むやみにネタを呼ばないでくださいw
ネタの瞬間を取れないことすらもネタなのかも知れませんね・・・。
カロエ・・・恐ろしい子っ・・・!!

メーリィさん>
どんだけ上げてるんですかww
廃人になるのも結構ですが、たまには休んだほうが良いのでは?w

やっぱカロエさんはどんなことやってもネタになるんですね・・・。
他の人に出さえ伝染するようになったッポイですが。
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

