スポンサーサイト

     

不死不死パニックな5日目

冒険者アカデミーとやらが実装されて初心者育成が楽になったッぽいですね。

内容を見る限りではもっと早く実装しても良かったと思いますわ・・・。

で、メイン鯖でシークレットクエストをやってみましたがまさかモンスターサイドストーリの続きとは思わなかった。

今後に期待できるクエストですね。



s016.jpg


さて、今回もまたSARA鯖で集会がありました。

二週連続こっちで集会しますので、これからはこっちでも定期的に集会するんですかねぇ・・・。

そうだったらこっちのキャラも育てないとなぁ。


しばらく冒険者アカデミーのことで話し合ってその後狩場相談。

参加メンバーはアクアさん(クルセ)、なのはさん(アチャ)、カズさん(アチャ)、ジョーさん(スパノビ)。

途中まで麻汐さんもいたのですが、残念ながらご飯落ち。

とりあえず比較的近いフェイヨンDを提案したら受け入れられたので早速出発。


s017.jpg


中は不死MOBだらけなのでファイヤーボルトや銀矢が良く効きます。

まぁ、スケルトンが詠唱反応するのには驚きましたが危なげも無くその辺を散策。



s018.jpg


そしてまさかの2F進出。

アクアさんやジョーさんが先行してくれるのでアチャスケの危険からはそれなりに避けれます。

一応火力は充実していますし、危険になったらアクアさんやジョーさんがヒールしてくれますしw


終了時間も近づいてきて撮影場所を探していたら・・・


s019.jpg


まさかの死亡。

HPが300もないのでソルスケの攻撃2回受けたら死にますしねぇ・・・。

なんとか残った人が殲滅しましたが、イグ葉が無いためここで記念撮影。


s020.jpg


なのはさんの体重を受け止めながらパシャリ。

こうして2回目の集会も無事(?)終えました。

とりあえず次回があったら死なないようにしないとね!
スポンサーサイト

コメント

あれれ~私の視点だと、アクサさんの下敷きだったのになぁ・・・
これが地域格差というものか!(チガイマス

Sara鯖集会は希望があれば定期開催もいいかもしれませんね~
あの低レベル帯での楽しさもありますし。

なのはさん>
やっぱPCによって違うんだなぁ・・・。
位置ズレでも起こっていたのかな。
でも、田舎出身だからってばかにするでねぇ!

新しくグレイスさんもいちいち始めましたしねぇ。
2日連続でいちいち集会するのは厳しいですけど、間隔あけてやるのは良いかもしれませんね。
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

