スポンサーサイト

     

クエストとかした86・7・8・9日目

86日目>

582.jpg


飛行船追加クエストの前にシドクスクエストを勧めました。

こうすると飛行船クエストで会話が変わるらしいし、経験値も入るので損はないかと思いましてw

どこかダンジョンにいくわけも無く、必要アイテムもさほどないので安全ですが、非情に面倒・・・。

テレポ禁止MAPのアインDを隅から隅まで回らないといけないし、途中で工場クエストも進めなければいけないのでねぇ・・・。

無事に終えてさっさと飛行船追加クエストをやってアインの研究所進入なんですが・・・


583.jpg


研究所内部のこの数字あてゲームが難しいかった(ノ∀`)

今まで何回かやりましたが例外なく手こずります・・・。

今回は運良く1回でクリアできてなんとかいちいちプレイ中に2回終えることが出来ました。



>87日目

584.jpg


アインからのクエストを終わらせて次はラヘルでのクエスト。

まずは紫箱目当てでフォビエ探索クエストを進めてみます。

これも必要アイテムがないので比較的楽に終えれます。


585.jpg


途中でカロエさんの父親との壮絶なバトルも展開して・・・


586.jpg


無事紫箱ゲットw

そして経験値をもらうためにフレイヤ神殿のジェド大神官から経験値をゲットして次のクエストへ。



587.jpg



何時見てもこのロリッ子教皇様はかわいいですねぇ。そのカッチリした服を滅茶苦茶に乱してぇーー!



588.jpg



聖域に入って発言権が弱くなったジェド大神官を余所にベースとジョブがUP!

とりあえずこの時点で目標の槍製作3になりこの日は終了。


>88日目


589.jpg


この日は売れそうなものを露店で処分して、ランスに必要な材料を買い集めて終了。

思った以上に露店の品が売れてオリを安く仕入れたので良かったです。

余分なお金でとりあえず+5ダブルウルフ2HAも作成して汎用斧も確保できましたしw


>89日目

590.jpg


場所を移して次はリヒタルゼンのクエストをやってきました。

まず最初にやったのが研究所進入クエスト。

これは必要アイテムがゼロピ20個と楽で、内容も簡単なのでさっさと終わらせました。


591.jpg


問題なのが生体研究所クエスト。

フラグが立つ場所が生体研究所1Fなのでかなり危険でした。

しかも付近に一次DOPがワラワラといて近づくだけで死にそうとか・・・(ノ∀`)

なんとか誘導してフラグを立てたのですが、5回くらい死にましたよ・・・。


592.jpg


必要アイテムは前日にプロで集めたので後は進めるだけ。

これも研究所と貧民街を往復するので移動に面倒でした・・・。


593.jpg


無事に経験値と紫箱をもらえて終了。

なんとか集会までには間に合ったので一安心です。


594.jpg


最終的にレベルが73/41になったので大分強くなれました。

AGIも80で完成っぽいので後はSTRに振っていきます。

製造スキルも短剣・槍・鈍器・ナックルが3になったので残りPは戦闘用スキルに回すかな。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

