スポンサーサイト

     

次なる目標の85日目

575.jpg


プロ南を歩いていたら場違いなモンスターに追いかけられました。

ペットの始末はちゃんとして下さい!飼い主さん!


さて、以前レシエさんとストックさんに自作武器をプレゼントする約束を思い出し何をあげるか考えてみました。

確かレシエさんがシュバイチェルサーベル(風宝剣)とヘルファイア(火宝槍)。

ストックさんがブリューナク(聖槍)とファイアーブランド(火宝剣)。

他の武器はもっていないはず・・・。

2人はオートスペル型で槍武器主体っぽい。

で、オートスペルの無い属性は水属性なのでアイスランスを進呈することにしました。

土属性は・・・使う機会がなさそうだしね。

ランス作成に必要なのはオリデオコン12個、ルビー3個、悪魔の角2個。

とりあえず最低でもオリデオコン24個必要なのでこれを何とかしないとなぁ・・・。

現在自力でオリデオコンの塊を入手するのは難しいのでお金を溜めて買うことにしました。


576.jpg


と言うわけでお金稼ぎの定番、フェイ↓↓↓で毒キノコ狩り開始。

胞子は結構需要あるし、弱いのでばしばし狩っていきます。

577.jpg


左下の緑の草ポイントも逃さず刈っていきます。

たまーにここにドラゴンテイルが複数いるのでその時はおとなしく逃げます。


578.jpg


とにかく数が多いので5匹くらいからはカーレボ2回します。

たまにドラゴンテイルとも戦いますがかなりダメージもらいますので余裕無いときは逃げの一手。


579.jpg


とりあえず30分でこれくらい集まりました。

補給に戻り倉庫を漁っていたら、ふと重大な問題点に気づきました・・・。



槍製作レベル1だ・・・。(Lv3武器の製作にはスキル3必要)


材料云々の前にやることがあったジャマイカ!!

自分的目標としては次の集会のときに製作予定だったのでこれはやばいです!

とりあえずどうするか悩みましたが、アレの存在を忘れていました・・・。



580.jpg



クエストすれば良いじゃないか!


ジョブ経験値もらえるクエストをして、更に紫箱もらえるクエストすれば資金もジョブも一気に解決です!

光明が見えてきたので集会までに必要クエスト全て終わらせようと思います!


581.jpg


とりあえず飛行船クエストを終わらせてベースが上がったのでAGIに振りました。

クエスト全部終わらせたらAGIはとりあえず完成できるレベルまでいけるかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

