スポンサーサイト

     

新天地でいちいち集会。4日目

さて、今週の集会はSARA鯖で行いました。

いちいちメンバーのアクアさんがこっちでいちいちギルドを作ったのでそれの記念にw

s011.jpg


ログインしたときは既に数人居ました。

名前もカロエさん以外は別名だったので誰が誰やら分からずに混乱しましたわw

私は既にこっちでネタにしていたので分かっていたっぽいですがね。

こんなことなら載せなければ良かった(´・ω・`)


s012.jpg


しばらく雑談した後、アルベ←←のウルフ森へ行くことになりました。

ODって話もあったんですがさすがに10台や20台ではいけないですしね・・・。


道中も片っ端から敵を倒しつつ進んでいきます。

なんて殺る気満点なPTなんだwww


s013.jpg


ウルフ森へついてとりあえず近くの敵を殴り倒していきます。

一応高レベルな人が2人いますのでだれも死なずに行けましたw

アーチャーが2人居るので瞬間火力も申し分ないですしね。

私はマジなので詠唱時間の関係上発動する前に倒されてしまいます(--;

まぁ、単純に火力は強いと思いますがねw


s014.jpg


そうしているうちにカロエさんのブログを見ているハイシーフさん発見。

さすがカロエさん、別鯖に居てもネタップリを見せ付けてくれますね。

羨ましい才能だ(--;


ハイシーフさんのギルドの話題をしつつ、時間になったのでプロに帰還しました。

s015.jpg


最後にポタ広場の握手像の前で記念撮影。

やっぱ新しい鯖だと何もかも新鮮で良いですよねw

またこっちで集会があるらしいのでもう少し育てていこうかな。

スポンサーサイト

コメント

ネタ(?!)が明かされていて助かりました!
お名前からだけではとてもとてもっ。
可憐で可愛いお花なんですね。山野草? 知らなかったので調べました(^^;
いいお名前です~。

りんりんさん>
助かったのならこれでよかったのかなw
皆も名前が違っていましたから混乱せずにすみましたねぇ・・・。

花の名前や花言葉は調べてみると結構面白いですよー。
その影響でよくキャラ名に使っていますw

植物系名前は私も一時期図鑑とかで調べてたんですが、その名前は知りませんでした~
もしかして「スフォン」も花関係なのかな・・・?

こんにちわ。先日は失礼致しました。
皆さんのネタになれたようで何よりです(何
お名前は皆さん違っていて、カロエさんしか分からなかったもので…つい…。

これからも、いちいち頑張ってください。Sara鯖よりご活躍をお祈りしています。

>なのはさん
残念ながら「スフォン」は私が考えた名前です。
まぁ、Sara鯖にも同じ名前の人が居ましたからありふれた名前かもしれませんが。

乱入シーフさん>
先日はネタになっていただきありがとうゴザイマス(笑
もし機会があればヴェル鯖にも遊びに来てくださいw
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

