スポンサーサイト

     

テコンって強そうだったけど育成辛いわ・・・

f118.jpg


以前、なのはさんにバルーンハット被ったSSないのー?って聞かれたので撮って来ました。

似合いますけど、レフェルナは悪魔のHBがトレードマークですから装備しません。

それに、青箱から出る限りいずれ安くなりそうですし売りに出しました。

で、37Mで売れたので何か装備買おうっと(*´∀`*)




f119.jpg


そして別垢で魂専用のリンカーを作るために氷Dでスパートかけてきました。

リンカー志望なので蹴りスキルはほぼ覚えられず、単純なクリックゲーになっています・・・。

前までマジシャン育ててたので単調すぎてあきますわ。


f120.jpg


明後日の方向向いていても蹴る蹴る!



f121.jpg


変な顔になっても蹴る蹴る!!



f122.jpg


頑張ってJLv43になったので転職!

長かったぁ(ノ∀`)

そして今までけりしか出来ませんでしたけど、これからは以前作った+7カウンタダガーが装備できます!


f123.jpg



カウンタダガーTUEEEEEE!!!

一気にダメージが3倍近く上がりました(*゚∀゚)ノ

今まで1匹すら梃子摺っていたシロマもスパスパ切れますw

後は魂と自分用の補助スキル覚えていけば完成です。


あれ・・・?結局攻撃スキル無くね?


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

