スポンサーサイト

     

番外編みたいなノリの1.2.3日目

4月22日の集会をsara鯖で行うらしく、ここ3日間saraでいちいち生活していました。

タイトル通り、番外編扱いになるので一日一時間ルール以外無しの方向で行きます。

S001.jpg


早速作成。

メイン鯖の狼鯖でセージを作ったのでこっちではWIZを目指してみようと思います。

s002.jpg


とりあえず資産無しの状態なのでセオリー通りに空き瓶を集めつつジョブを上げ。

マジステなので蛙でもかなり辛いですので、初心者赤ポがどんどん無くなっていきます。

少なくなってきたらわざと死んで、NPCに話しかけるとHPが全快になるのでそれを利用しつつ・・・

s003.jpg


ジョブ10達成。


s004.jpg


マジシャンっぽい答えをして、ゲフェンへ転送。

マジシャンギルドで転職申し込みをしてカプラ付近でプロへのポタ希望のチャットを出しました。

5分ぐらいで心優しいプリさんが無償で出してくれて有りがたかったです(ノ∀`)


s005.jpg


プロで試験に必要なミルクを購入して、空き瓶をチャット売りしていたらアサクロさんが入出。

なんか褒められましたが、何処がえらいのか分からないby貧乏人。

最近の初心者っぽい人は壁をねだったり、物を恵んだりしてもらっているのですかねぇ・・・?

私は臆病者で小心者でヘタレなのでそんな事出来ませんがねww

とりあえず20本渡したら50kzもらえたので素直に感激しました。

アサクロさん、ありがとうゴザイマス(ノ∀`)


s006.jpg


無事転職も完了。

これで戦闘力が大幅に増えましたw


s007.jpg


その後マジシャンギルドの外に居るNPCに話しかけてレベルを上げていきます。

マジシャンは最初スキルを覚えるだけで大変だったのに・・・。

良い時代になったものだ。


s008.jpg


そしてクエストでさなぎの皮を10個持って来いといわれたので↑MAPで回収。

ここでカードが出れば後が楽ですけど、世の中そううまくいきませんね・・・。

10個無事集めて報酬として店売りワンドをもらえました。

この後のクエストはシーフクエストと同じなので進めないでプロに移動。


s009.jpg


定番のゴラァ狩り開始。

さすがにSPがキツイですが1匹倒せばベース3%もらえるのでウマウマですw

それに植物の茎も売れるのでここでしばらく監禁するかもしれませんね。


s010.jpg


最後にアルベルタに移動する最中に露店でウィザードハットが2000zでおいてあったので購入。

うん、マジシャンらしくなったなw


集合場所に到着したのでここでログアウトして終わりました。

とりあえず、皆の職業が何になっているか楽しみですw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

