スポンサーサイト

     

転職式 84日目~番外編~

さて、今日はなのはさんの商人が転職するらしいので参加してきました。

この日は既にシーフでいちいち生活をしていましたが、規約を破って繋ぎました(--;

ほら、小学生の頃お祭りの日は門限破っても良かったじゃないですか。

あれと同じですよ・・・。



うん、理由に無理があるね。

568.jpg



開始より少し遅刻して到着。

後からもちらほらと参加する人が来て、遅れて開始しました。


569.jpg


無事転職が完了しました。

二年半の育成を果てて、成熟した幼女から成熟した何かに進化しましたよ。

おめでとうゴザイマスw


570.jpg


とりあえず転職祝いにたれ猫(黄)をプレゼント。

ずいぶん前のラグクジの景品で、売るか使うか迷っていた末に放置していたものですw

倉庫に入れてあるよりもつかってもらったほうが良いでしょう。なのはさんも喜んでいましたし。


571.jpg


その後、皆でGDに突入。

あまりの大人数に、左のチェイサーさんが驚いていましたw

まぁ、PT狩りでも職に統一性がないですしねぇ・・・。


572.jpg


魔剣にもドラキュラにも会わずに圧倒的な数の暴力で敵を駆逐していきます。

さすがにジョブ経験値が良いのでジョブがドンドコ上がっていきます。

ここで青箱でも出れば良いお祝いになったと思いますが、中々出ません。

とりあえず2Fを一通り回ったので3Fへ向かうことに。


573.jpg


入っていきなりのモンハウでしたが、何とか誰も死なずに通過できました。

PTに90のアサクロさんが居るので単体火力が凄まじいですw

忍者さんの火龍陣(だっけ?)の範囲攻撃もあり多少囲まれても安心です。

見てると忍者もやってみたくなったなぁ。


574.jpg


最後に左上の墓地で記念撮影して終了しました。

なのはさん、転職おめでとうございました。

これからも一層の活躍を期待していますw

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ご参加ありがとうございました~

成熟した幼女から成熟した何かに>
何かってなんだーーーっ

たれ猫シリーズはこれまであんなブルジョア装備なんていらないわよ、ぷんぷん!でしたが今回装備してみてツボでした。
黄色が背中のマントとおそろいでかわいいのですよっ!
大事にします~♪

>なのはさん
成熟した幼女から成熟した何かに>>
何かってなんだーーーっ >
成熟した幼女=若いワイン
成熟した何か=干しブドウ
見たいな感じ?

たれ猫気に入ってくれてありがとうございました。
いずれ取るホム共々、大切にしてくださいw
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

