スポンサーサイト

     

不死だらけの7日目

久々にお昼まで寝てしまったよ・・・。

さすがに仕事終わり→帰宅&風呂→往復140kmドライブはきつかったか(--

しかも目的がラーメン食べに行くだけw

どう見てもガソリン代が勿体無いです。本当に(ry


まぁ、友達と喋りながらだし、ラーメンも美味しいから良いんですけどね。



562.jpg


さて、木琴も手に入った事ですし、久々にシーフを起動。

まだSTR低いから属性よりも汎用装備のほうが強いです。

そう考えていたら、丁度繋いでいたレシエさんと公平が組めそうなので急いであげてペア狩りしてきました。


563.jpg


レシエさんが騎士に転職していたのでこちらとしては安心なのですが、何か置いていかれた気分です。

はやく転職したいわぁ。


564.jpg


1Fは問題ないのですが、2Fからは結構厳しかったです。

転職したレシエさんの火力が高かったのですが、結構被弾が多いのでHPがガリガリ無くなっていきます。

一応FLEEでは私のほうが高いので先行気味に進みましたが、レシエさんが結構狙われます。


あれか。皆ゼリーを狙っているのか。



565.jpg


2Fを突破して3Fに進みました。

こっちのほうはアチャスケが少ない分被害はそんなに無いですが、ムナとかはHPが多いので倒すのに時間ががが。

そこはレシエさんのバッシュやマグナムブレイクのお陰ですばやく倒せました。

私は攻撃スキルが無いですし、STRも低いのであんまり役に立てなかった感がありましたわ・・。


567.jpg


そして遠く離れた地になのはさん似(レシエ談)のトーテムがあったので記念撮影。

ジナイ沼にもありましたが、ここにもあるのは謎ですね。

この二つの地になのはさんが何の関係があるのでしょう。

今後の課題にしたいと思う。


そしてここでレシエさんが時間になったので私も切りよく落ちました。

木琴お陰で1ランク上の狩場にいけますが、武器とSTRがないので何とかしたいものだ。

またBSで鋼鉄でも集めるかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

