fc2ブログ
     

ついに 手に入れた 83日目

558.jpg


ログインして露店巡りをしていたら格安の木琴マントを発見しました!

これは急いで買うべきだと思い、購入!














559.jpg




24k 足りなかったorz



急いで倉庫からいらないものを売却。



561.jpg


念願の 木琴装備を 手に入れたぞ!


とりあえずこれでFLEEの問題は解決されましたが、お金が一気になくなりました(´・ω・`)



560.jpg


残り時間は伊豆4Fで狩り。

思いっきりカード狙いです。出ませんでしたが。

何とか時間内にジョブが上がったので槍製作に振って今日は終了。

とりあえずBS育成止めてシーフ育成に戻るかな。
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク