スポンサーサイト

     

爬虫類だらけの82日目

前回の更新から一週間、ぜんぜんいちいち生活やっていませんでしたorz

前回の集会後に課金が切れて、その後少し休憩をかねて放置。

土曜日に課金して、メイン鯖の狼に浮気していました。

更新楽しみにしていた人、ゴメンナサイ。


ぇ、そんな人居ないって?デスヨネー。



554.jpg


さて、今回の集会は前回と同じジナイ沼になりました。

目的はミュータントドラゴン退治。

前回は、メーリィさんの活躍で何もしないまま終わってしまったので、メーリィさん無しで倒すらしい。

そんな訳で早速ショウさんのポタで出発。

555.jpg


今回は木琴、QM無しなのでかなり被弾します。

一撃で650前後もらうからかなり痛いですわ(´・ω・`)

道中のSSを取り忘れましたが、中ボスのトードも居たのでミュータンもどこかに居るはずなんですが、中々見当たらない。

20分位探し続けて・・・


556.jpg



即死☆

通常攻撃でも2k近く喰らいますし、MBもらったら12kダメ喰らいましたww

やっぱ属性鎧ないと厳しいかもねぇ。


かなりジリ貧になってきたので最後は結局メーリィさんに手伝ってもらってなんとか撃破。

いずれ勝ちたいものだ(´・ω・`)


557.jpg


最後にカロエさん曰く、なのはさんに似ているトーテムポールで記念撮影。

ワタシ的には下から2番目が似ていると思う(ぇ




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

なんで下から2番目!?
いや、どれもニテマセンヨ??

狩場ポタは3つ用意(Shouさんあわせると6つ)してあったんですが、想定していたメンバーと違ったりして、なかなか丁度いい狩場になりませんね><
希望狩場とかあったら事前に案だしてくれてると助かります~

なのはさん>

心の目で見るんだ。きっと似ているはずだ(ぁ

狩場選びですが、基本的には何処でも着いていく思考なんで案は特に無いですね・・・。
個人的希望では汎用武器が無いので地・不死・水属性の敵が居るところがありがたいですね(ぁ

 楽しみにしていた人がいない・・・?
 いいえ、楽しみにしていたので更新なくてちょっと悲しかったですよw
 これからも頑張ってくださいね~

>カズさん
更新楽しみにしていただいてありがとうゴザイマスw
まぁ、中の人の都合と気分で速度が変わるので勘弁してください。
なるたけ更新するようにはしますので応援よろしくw
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

