スポンサーサイト

     

桜満開の81日目

リアルでもROの中でも桜が咲いていますねぇ。

地元だと桜の名所が何個もあるのでお花見でもしたいですわ。


545.jpg


さて、今回は天津からイベントで各地の転送が可能になったとか。

それで、皆がいけそうな「ジナイ沼」に行ってみることになりました。



546.jpg


準備を終えて天津に出発。

期間限定の桜吹雪があってとても綺麗でした。


547.jpg


1杯10zのお酒を5回飲めば良いらしく、さくっと飲んでぼへーっとしていましたw

1杯10zで飲めるなら私も行きたいわ(リアルで

天津だから日本酒が出ると思いますが、名前からしてウォッカが出そうですがねw

ちなみに中の人はロング缶ビール3本一気飲みしたら軽く悪酔いする程度の肝臓の持ち主です。


548.jpg


全員が飲み終えて出発できる状態になり、折角なのでここで記念撮影。

何人か違う人が居ますがキニシナイ


549.jpg


無事到着してワニを虐殺していきます。

アノリアンは経験値も高いですけど、HPもATKも高く属性攻撃もするので強敵です。

それでも非情な数の暴力でなぎ倒してきますw


550.jpg


魔王のジョークもLvが上がっており、何時もより凍る人が多かったです。

そんな長所を伸ばしていただいても(--;

最大までLv上がったら全員が問答無用で凍りそうで怖いわ・・・。


551.jpg


そんな魔王様もワニの攻撃の前で倒れました。

この時私とひかるさんはPTから離れていてかなりのピンチでした。

幸い化け餌を多めに積んでいたのでなんとか耐えれましたのですぐPTが追いついてくれました。

やっぱ兎アクセ2個は偉大だわ・・・。


552.jpg


そんなことしていたら別行動をとっていたメーリィさんが変異龍を見つけていました。

すぐに追いかけてきましたが、逃げ撃ちで既に弱っていたらしくあっけなく倒れました。

そんなに殴れなかったので何か釈然としません(´・ω・`)


553.jpg


最後にテントの中で記念撮影。

経験値が結構増えましたがソロで来るのははるかに先になりそうだなぁ。

まぁ、ソロが無理な所でもPTや集会だと気軽に行けるので嬉しいですね。


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ミュドラ戦は来るの後2分遅かったら回復剤切れで落ちてたかもしれない。
アンクルなぜか置けなかったんだZE☆

ちなみにROではあの時点で20杯くらい酒飲んでたけど、中の人はまだ未成年でs

心配するな
魔王のジョークは既に最大Lvだ、たしか

メーリィさん>
なんだ、ギリギリだったのか。
そこで転んでいれば私のネタになったのに(ぁ

未成年でもばれなけr(ウワナニヲスル

トモエさん>
既にMAXでしたか・・・。
それじゃこれ以上被害が大きくならない・・・んですよね。
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

