
     

いのち大事に80日目

前まで露店でウィスパーc見かけたのに、ここ最近全くで回っていません(´・ω・`)

欲しいときに限って見つからないのって何か悔しいです。


537.jpg


さて、今回はFD4階に行って来ました。

ソヒーcとSマフラー狙いですが、3階よりも経験値がいいので充実しました。

あと何気に水属性なので風2HAが役に立って良かったです。

今属性2HAしかないので地・不死属性か水属性の敵しか狩れないのが痛いなぁ・・・。

早く汎用斧作るべきか。


539.jpg


その辺に居る地縛霊も倒していきます。

これでカードでも出れば資金的にもうれしいんですけどねぇ(--



538.jpg


そしてこのMAPの名物(?)と言えば自決するソヒー。

まぁ、早々自決するとは思えないんですけど倒しきれないのは悔しいですねぇ。



540.jpg



そう簡単に自決は・・・


541.jpg


自決は・・・




・・・




542.jpg



やっぱこっちのほうが狩りがいがあるぜ!


自決されると狩りのテンポが狂うので、こう倒しきれるほうが良いわ。


543.jpg


4階だとSPがほぼ満タンに保てたんですが、こっちだとカーレボ使う分すぐ無くなります。

まぁ、カーレボ使うほうが爽快感があっていいんですけどねー。



544.jpg



時間が来たので終了。

前回よりも売り上げは少ないですが、装備品を除外すると4階のほうが稼げますね。

レアとかの数は3階が多いですけどね。

何かレア出るまで篭るのも良いかもな(--

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

