スポンサーサイト

     

足の感覚がない11日目

めっきり寒くなってきましたね。

こんな日は家に閉じこもって居たいのですがそうも行かないよね・・・。

Caroe様。リンクありがとうゴザイマス。

こちらからもリンクを張らせて頂いたのでよろしくお願いします。

さて、いちいち生活のほうですが・・・。

武器の性能が上がったので新しい狩場に赴きました。

場所はカエル海岸の←にいったMAP。

カタシムリと毒キノコとポポリンがいるMAPです。

コンバーターの材料の皮を集めようとやってきました。

76.jpg


それなりにダメージは出ますが大型なだけあって硬いです。

被ダメは20くらいなのでちょっと痛い程度。

とりあえずまったりと狩って、何気なくポポリン叩いたら・・・。

71.jpg


いまさら落しやがって・・・orz

で、カタツムリ叩いたら・・・。

72.jpg


微妙なカードげっとー。

盾すらないから入らないYO!

しばらく狩り続けていましたが、刺激が足りなかったので場所を変えてみる。

73.jpg


フェイ→↓のエルダーMAP。

一日目の雪辱を晴らしに来ました!

もうFBが降って来ても死にはしないよ!多分・・・

いつ増えるか分からないスリルを味わいながら狩り続けます。

74.jpg


囲まれることが多いのでパンクcが猛威を振るいます。

初期育成時にはかなり役立つcですなぁ・・・。

出せることには見向きもされないのにねつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

75.jpg


みっちり一時間狩って終了。

しばらくエルダー森に篭るかもしれません。

そうなるとエギラも叩けるように水属性武器がほしいなぁ。

次の蚤の市で出てるといいな。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おぉ!パンクcいいですな!!
そこそこ発動するもんなんですね。
カードは色々ありすぎて何があるのか追いつけてない今日この頃…。
面白いものがあるのだなと勉強になります。
自分もパンクcチェキってみよう^^

捨て値の割には高性能ですよー。
まぁ、被弾前提なんでVIT向けっぽいかもしれませんがw
多分制限なしだったら買っていたかも。
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

