スポンサーサイト

     

不死だらけの79日

携帯のラグガチャ4月版が出ましたねー。

アプリ系は微妙どころがソフトバンクだと出来ないタイプだったので全ポイントガチャに回しました。


ほぼ料理系でした(´・ω・`)

VIT料理が多く、あまり使い道が無いとです。

あとは給料1個とかしか目ぼしい物が出ませんでした。

来月は良いのでるといいなぁ・・・。


535.jpg


集会以外でBSを久々に動かしてみました。

行き先はFD3階。

ここでショウさんが1時間でシューズ3個出したので、私も出るかなと淡い期待を抱いてましたw



短剣が 3個 出ました。



やっぱ早々うまくはいきませんね(´・ω・`)


やっぱ70くらいあるとここは微妙になりますわ。

次は風2HAもって4階に行ってみるかな。


536.jpg


一応収入はそれなりに出ました。

回復剤の化け餌も150個も使わなかったのでかなりの黒字です。

もうそろそろウィスパcも買える頃なので露店で探してみますか。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

