スポンサーサイト

     

狼と兄貴と猿の6日目

相変わらず無気力な日が続いております(´・ω・`)

別に仕事が嫌だとか人生に疲れたとかそんな類の話じゃないんですが・・・。

前回の更新のコメントにも書きましたが、課金切れたら続行か休憩か考えます・・・。

課金切れるまで@何日だったかなぁ。

529.jpg



さて、今日は一度ウルフ森で頑張っていました。

やっぱ強さの割りに経験値が美味しいので結構な速度で上がっていきます。

兎アクセの効果で肉と化け餌も落すので最初に持ってきた化け餌が減る所か増える始末にw

今度から回復剤持ってこなくて良いかもしれないな。


程なくしてカズさんがログイン。

トールクエストの途中で緑ハブを集めている最中だとか。

私も狼鯖でトールクエスト終えましたが、その時は300枚程度で済みました。

カズさんは1000枚使っても4個しかあれを手に入れることしかできないらしい。

やっぱ運が絡む要素はわかりませんなぁ・・・。

ガンホーも箱のテーブル変えるくらいならこっちの確率変えてくれたら良いのに(--


そんなことをカズさんと話していたらショウさんもログイン。

そしてカズさんとショウさんは意気投合して夜のモロクの町へ消えて行きました・・・。


530.jpg


程なくしてベースとジョブがアップヽ(`Д´)ノ

覚醒の効果も切れたので一度町へ帰還。


531.jpg


で、ウルフばかりだと飽きるので兄貴森へ着てみました。

ベース経験値は兄貴のほうが上ですが、ウルフに比べると倒しにくいのが難点。

でもこの先の展開としては兄貴cが欲しいので少し頑張ってみようかと思います。


532.jpg


そして絶賛放置中のチョコに襲われながらも、青ハブとか回収して兄貴と戦っていましたら・・・。


533.jpg


超☆兄☆貴 来襲


幸いタゲられなかったので回避は成功。

しばらくはそのエリアに近づかないでおきました(´・ω・`)


534.jpg


しばらくして時間になったので帰還。

まだジョブの上がりが良いのでさっさと40まであげてしまうかなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

