スポンサーサイト

     

箱を求めて78日目

最近ROへの情熱が冷え切ってやる気が全く起きません(´・ω・`)

どうにかしてやる気起こさないといけないなぁ・・・。


524.jpg


さて、今回の集会ですが・・・。

今週は予定がある人が多かったので4人参加と言う珍しい日でした。

集まったのはショウさん(クルセ)、ひかるさん、浄眼機さん(WIZ)。

浄さんがWIZに転職したと言うことで、お祝いとして青箱をプレゼントするべくGDへ行きました。


525.jpg


途中でショウさんが斧に持ち替えてARを堪能していましたw

自前のSQあるならそっちを使えば良いのにwww


526.jpg


今回、プリが居なかったので結構厳しかったですわ。

でもショウさんがブリューナクでヒールしてくれたのでそんなに回復剤は使わなかったです。

相変わらず回復役にしてすまんです(´・ω・`)


527.jpg


一応全域回りましたけどドラキュラは見かけませんでした。

その代わり、うちの魔王様が相変わらず猛威を振るっておりますがww

魔剣は居ましたが、全滅することなく逃げ切れました。

やっぱインデュア+ペコの組み合わせだとすぐどっかに捨てていけますねぇ。


528.jpg


最後に3Fの裏側で記念撮影して終了。

結局青箱は出ませんですたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

人生そううまくいきませんね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ROはゲーム。楽しむためのものですから、楽しめなくなったら一度距離をおくのもアリかも?
あとは目標でしょうか~
転生しちゃうと次の目標が・・・
スフォンさんで目標立てておくのもいいかもしれませんよっ

ちなみに最後のSS、両端の2人どうなんってるんですかw

移転のご挨拶

このたびブログの移転を行いました~。
これからもよろしくお願いします。

なのはさん>
たしかに無理してROしても面白くありませんね・・・。
とりあえず課金切れたらその先を考えて見ます。
それまでに目標とか出来たら良いんですけどねぇ。

最後のSSはセージ垢に課金してくれない浄眼機さんの呪いと
プリの加護を得られたストックさんの図です(嘘

カズさん>
移転了解しましたー。
リンク変更しておきます!
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

