スポンサーサイト

     

春目前のカキ氷的77日目

507.jpg


最近仕事が定時に終わるようになったので蚤の市の露店が出てる時間に繋げられるようになりました。

やっぱ前と比べて露店数は多いですけど、高額だったり、新装備だったりで買えそうに無いものばかり。

しょんぼりして遅めの夕食作ってたら、スーパーな初心者が狙っていました。

私の明日への活力原は渡さんぞ!


508.jpg


今回の行き先は氷D。

上の親父発言はこちらを参照。

ネタは結構前から出ていたんですねぇ・・・。

私が知ったのはこの時でしたっけ・・・。



メンバーは、なのはさん(モンク)、カズさん(BS)、きゃさりんさん、カロエさん、グレイスさん(プリ&鳥)
、麻汐さん。

最初は氷D前でガリオンを倒そうって話になって、周辺をぶらぶら。


509.jpg


でもこのMAPは射程の長い敵が多いのですぐカロエさんが触手でアッー!な状態になってしまいます。

しかし、火力は凄まじいのある意味魔法使いの正しい姿でもありますね。

510.jpg


しばらく散策していたらお目当てのガリオンが登場。

ボコスカ殴っていたらなのはさんの華麗な阿修羅で砕け散りました。

やっぱ阿修羅は強いしカッコイイですねぇ・・・。

憧れるけど、アコ時代の育成が面倒だ(ぁ


511.jpg


さて、ガリオンを倒してもうフィールドに用は無いのでダンジョンに突入。

この人数だったら何時もは空気の読めないゲイズディだって余裕ですね。

それにシロマは苦労の割りには経験値も多いのでかなりプラスになります。

今度ソロでも行ってみようかなぁ。


512.jpg


これさえなければますます好きになれるのに(--

カズさんや麻汐さんはモロに顔に出ますが、私はスマイルマスクつけているのでバレマセン。

きっとタキシード仮面様並みに姿を隠せていると信じています。


513.jpg


さて、そのままの勢いで2Fに突入しましたがあっさり死にました。

アイスタイタンの攻撃で1kはもらうので頑張って耐えれても4発で落ちます。

カロエさんの魔法が無ければここで全滅だったでしょう・・・。


514.jpg


そのカロエさんも無駄にもこもこしたMOBに抱かれて死にましたが・・・。


体勢を立て直して1Fに舞い戻り、カズさんとカロエさんのレベルが上がって終了しました。

515.jpg


最後に外のカロエパパの周辺で記念撮影して帰還。

皆経験値がプラスになったようでよかったです。

お疲れ様でしたw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ちょっと待った、
二枚目のSS補足が無いと変な人に見られるじゃないですか!
それ以外もそれ、ですがw

私にも夕食作ってくだs(
リンクをはり返しさせていただきました。
改めてよろしくお願いします。


カロエさんと触手に反応したのは私だけでいい……

カロエさん>
とりあえずやっつけ程度に補足しましたw
それ以外は真実なんだから説明しようが無いよ(ぁ

麻汐さん>
私の夕食が欲しければこっちまで来い(ぁ
美味いキムチ炒飯と肉じゃがを作ってあげよう(ぁ
リンク貼り了解しましたー。
こちらこそよろしくお願いしますねw

反応した貴方は私と同類です(*゚∀゚)
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

