スポンサーサイト

     

わんわんな4日目

501.jpg


朝早くから叩き起こされたので、ウルフ森へとやってきました。

やっぱまだ30台だとガンガン上がりますわ。

502.jpg


+4桃木ガードもたまに効果発揮されますけど、正直微妙だ。

HPが900↑あるのに対して回復量が48。

INT上げないと使いづらいかなぁ・・・。

503.jpg


MAP中央から←付近のキノコポイントからもスティして稼ぎます。

シーフのときではSP全然使いませんからなぁ。

胞子も多少お金になるし、緑草も生えているのでハーブも取れます。

今度露店に並べておこう。

504.jpg


505.jpg


ウルフの経験値がまだ大量に入るのですぐにレベルが上がります。

でも同じ狩場は飽きるからそろそろ変えるかなぁ・・・。


506.jpg


31/23から37/27と大幅にレベルが上がりました。

予定では、AGI60→STR30→DEX40の順かなぁ。

様子を見ながら考えますか(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

AGI先行し過ぎると、火力不足で泣くことになるのでお気をつけください・・・(今、ちょっと苦しくてSTRあげまくってるアサシンより)

カズさん>
どこまでAGI上げてどこからSTR上げるのか悩みますね・・・
でも最初はスナッチャー生かすためにSTRは抑え目にするかも。
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

