スポンサーサイト

     

駆け足の3日目

496.jpg


昨日に引き続き蛙MAPで育成。

とりあえずダマスカスが装備できるまで@2だったのでポポ中心に倒していきました。

昼くらいに繋げたためなのか、昨日からトードに会えません(´・ω・`)

倒して、頭装備でも出ればお金になったのになぁ。


497.jpg


それほど時間掛からずにレベルアップ。

一旦プロに戻り倉庫から物資補給。

498.jpg


ウルフcが安かったので2枚購入して作成。

一応汎用武器が出来ました。

蟻cは高いからなぁ・・・。


499.jpg


必要なもの出して、背伸びしてウルフ狩り~。

前に作成した火ダマも持って行きましたが、STRが低いのでウルフ短剣のほうが安定しました(´・ω・`)

しかし、ウルフc挿し探検使って、ウルフ狩りかぁ・・・。

なんとなく同属殺し・・・。


ウサギアクセが2個あるのでウルフから出る肉で殆ど凌げました。

一応化け餌150個持ってきましたが殆ど減らずに重量90%を迎えることに。

今度から化け餌を減らして、ハエとか持っていったほうがよさげだな。


500.jpg


時間が来たので、蝶で帰還。

22/15から31/23と大幅にレベルが上がりました。

この調子なら結構早く転職できそうですw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

待望のいちいちローグが!!
いちいちでローグが誕生してほしいな、とずっと思っていました!と~っても嬉しい♪
網タイツ☆ 楽しみにしてます!

りんりんさん>
そういえば、ヴェル鯖いちいち生活者でローグっていませんでしたね。
なのはさんのローグは・・・いちいちで良いんだろうか?w
まぁ、ローグのお披露目を楽しみにしてください。
網タイツでは、生足に勝てないような気がしますがw

弓ローグなのかな?短剣ローグなのかな?弓なら盗賊の弓渡すよ。使わないしw

和紀さん>
とりあえず短剣ローグ目指してます。
スナッチャーを生かして、収集品とか溜めたいですからw
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

