スポンサーサイト

     

幸運が舞い降りた2日目

489.jpg


BSで育成に必要な物資を購入してシーフクエストをやりました。

話すだけでレベル上がるなんて最初は考えられなかったなぁ・・・。

サクサク上げて前半のクエスト終了。

後半のクエストですが、MAP移動があるため少々面倒。

倉庫からハエ50個取り出してアクティブの敵に襲われたら逃げれるようにしておく。



490.jpg


↓MAPで3箇所、そのMAP→で2箇所回る。

大まかな方向は教えてくれるので影を探して調べるだけ。

結構楽なんですが、問題はそのMAP↓。

アクティブのスコーピオンが出るので転職したてのシーフでは全く勝てません。

このMAPまで回れてというなんて、イジメ?

幸いにも、スコーピオンに追い回されること無く←MAPへ。

このMAPもアクティブはシャア1匹なんで割りと問題ありませんでした。


491.jpg


無事クエストも終わり、経験値とメントルをもらいました。

メントルは即売りしてその資金でプロへ。


492.jpg


その後、定番の蛙MAPへ。

商人の時と違い、装備もありますし何より純粋な戦闘職なので楽に倒せます。

ふふ、体が軽い。軽いぞー!


493.jpg


ポポリンも割りと問題なく倒せます。

経験値も良いし、蛙からは空き瓶も出るし、かなりの良狩場になりましたw

とりあえず、その辺の蛙とか草餅を叩き潰していたら・・・


494.jpg


でちゃったよ・・・。

2日目にして自分の役割を果たしているこのコ・・・恐ろしい子っ!

いきなり出費分を補う所か一気に黒字にしてくれましたw

この調子でレアを出し続けて欲しいものです。


495.jpg


ベースが上がったところで今日は終了。

とりあえずダマスカス装備できるまで篭るかな。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いきなりのカードGETおめでとうございます~
しっかり稼ぎ頭になってくれそうですね!

なのはさん>
商人のときも同じ場所でカードを手に入れた気がするw
この先もこの調子で頑張って欲しいものだ( ´∀`)
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

