スポンサーサイト

     

ウンババ76日目

470.jpg


やってまいりましたいちいち集会の日。

なんか久しぶりなような感じがするけど、きっと気のせいだよね。

ログインしたのが9時で、その後アルベルタに向かったら蚤の市の露天が閑散としていました。

時間遅かったかな(--

あとから続々とメンバーが集まってきて60~70台が多かったので久々にウンバラDに行きました。

メンバーは、ストックさん、きゃさりんさん、カロエさん、カズさん(BS)、ひかるさん、グレイスさん(プリ)。

手持ちの武器が火と風2HAだったので攻撃面が心配でした・・・。


471.jpg


1Fはフレイムシューターが火属性だったので風2HAと持ち替えで対処しました。

やっぱ水属性武器がほしくなるわぁ・・・。

製造スキルで斧作成でもとろうかなぁ。

道中では、製造型のカズさんにARで支援しようとしたら短剣装備でガッカリしました。

そんな様子を察してか、クラブっぽいもの装備してくれましたがw

472.jpg


今日も魔王様は絶好調でゴザイマス。

なんか敵以上にこっち側を凍らせているような気がしてならないw

でもさすがにLUKにも振ってるカズさんは凍らなかったようでしたが。

2Fは土属性MOBが多くなるのでFAXの出番です。

いいダメが出てくれますが敵もHPが多いのでガリガリ減っていきます。

今回、カズさんがアサシンではないので全員被ダメ喰らう様なキャラばかり。

お陰でグレイスさんのSPが思いっきり減ったそうな・・・。

やっぱプリ1人でメンバー支えるのは厳しいですね・・・。

ショウさんいつも負担かけてごめんね(ノ∀`)

473.jpg


ウンバラDを抜けてイグドラシルの幹へ。

皆して草を狩りつつ撮影場所を探しました。

474.jpg


滝をバックに記念撮影ー。

いつもはなのはさんが記念撮影のカウントしていたのですが不在だったので私がカウントしましたw

いいッ感じで撮れたので私的には満足です。

475.jpg


最後にニブルへ突撃してきました。

さすがに被ダメが大きいので結構ピンチでしたがなんだかんだで生きていました。

迷惑にならない程度に少し進んでは休憩を挟んでいましたが・・・


476.jpg


最後はカロエさんが横湧きしたデュラハンに属性攻撃(?)で1.4kダメもらって死亡。

オチがついたところで帰還しました。


今回の集会で思ったことは、やっぱ属性4種揃えるのが最優先だと実感しましたわ(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

