スポンサーサイト

     

運命の10日目

61.jpg


前にトードから出して装備品が売れてホクホクですw

前まで貧乏のズンドコだったのに一気に500kも増えたよ。

ハチの針は・・・需要ってあるのかな(´・ω・`)?

さて、その500kを握り締めていざ、蚤の市へ。


62.jpg


前回と比べてずいぶん賑やかでした。

これだけ露店があるんだから私の求めている武器もあるはずと思い探し始める。

63.jpg


格安のダマスカス発見。迷うことなく購入w


64.jpg

65.jpg


ATKが跳ね上がりましたw

これで当面の武器の心配はなくなりました。

制限につき、これ以上購入は出来ません。次は属性武器が手に入るといいなぁ。

しばらく露店を見て値段を調べていたら狩り帰りのいちいち同盟さんと遭遇。

正直、会えるとは思いませんでしたw

66.jpg


捕獲された!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

憧れのいちいちギルドに入れてもらえてご満悦ですw

67.jpg


踊り子さんに手を触れないでくださいっ!

しかし、やっぱ個性的な人が多いなぁ。

まだ会ってない人と会うのが楽しみだw

しばらく話していたら皆さんから歓迎祝いとしていろんな装備をいただきましたw

ありがとうゴザイマス。存分に役立たせてもらいます。

皆さんが落ちた後早速ダマスカスの試し切りに。

68.jpg


すごいよこのダマスカス!さすがLv3の武器!

以前とは桁違いのダメージです!

69.jpg


パンクc挿しフードのおかげでQMが出ていい感じですw

話していた分時間が少ないので一旦プロに戻って消耗品の補給。

70.jpg


一気に武器、防具が埋まりましたw

後は盾部分ですが、これは気長にゲット狙います。

武器が新しくなったので次回はワンランク上の狩場に挑戦します!

死なない程度に。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

はじめまして、Verdandiにて
いちいちをやっておりますCaroeです。

今回の集会では失礼致しました(笑)
あれは恒例行事みたいなものなのですが、
驚かせてしまったでしょうね(´ー`;

こちらからリンクを貼らせて頂きますので、
もしよろしければ相互リンクお願いします('▽'*
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

