
     

再びコンロン的な18日目

仕事の後のお酒って美味しく感じますよね?

最近はおつまみに貝柱を食べているんですが中々ハマルw

2.3年前まではこんな事想像もしていなかったなぁ・・・。

やっぱ時間が経っていくといろいろな新発見がありますね。


718.jpg


さて、今回は新しくいちいちメンバーに初心者のマジさんが加入したので崑崙に行きました。

何で崑崙かって聞かれたら、私にはわかりませんw

なんかの流れがあったんでしょうね。うん。


さて、崑崙Dは桃木と仙人の遠距離MOBがいるのでマジさんが狙われたら結構簡単に死ねます。

とりあえず参加メンバーからHP増加装備を貸してもらったらしいので一撃で死ぬことは無いでしょうw


719.jpg

次に滅多に行かないであろう2Fへ行きました。

ここのMAPはWPが複雑なの上にあんまり行かないところですからみんな迷ってしまいましたw

とりあえずうろ覚えな道順を進んでいったらなんとか3F前までいけましたけどね。

2Fに来たの何時以来だろうなぁ・・・。

まぁ、ここでも何事も無く進んで3Fへ。

720.jpg


ココまで来るともうMVP狙いの人しか来ませんよね・・・。

敵も天仙娘々と嫌らしい敵がいるのであんまり気が抜けないです。

しばらくはボスを探すためにウロウロしていたんですけど時間が迫ってきたので記念撮影。


721.jpg


今回は1発で撮れたしエモもみんなバラバラなので良い感じになりました。

普段は何時もグダグナなのになぁ。。。w

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

疲れ果てた17日目

今の仕事を始めてから約1年。

仕事先の異動が決定しました!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんでも開発の部署が人手不足だから行ってくれないかと工場長直々に言われました。

で、それに伴い派遣社員から社員へランクアップされます( ´∀`)

これで給料&休みが安定するぜ。


とりあえず私の穴埋めで入った新人さん。存分に頑張ってください(*゚∀゚)b


714.jpg


腐った鱗がもうすぐ300個に達成するのでスパートをかけてきました。

しかし、刺激の無い戦いは既にウンザリとしてきます(´・ω・`)



うん、何事も無く終了。



715.jpg


1時間で123個集めて丁度300個になりました。

後は簡単なものばかりなので次の時には「青い魚」完成するか。


716.jpg

今回はプレ箱2個ゲット。

もっと大量に出たら良いんだけど、さすがにそれだとバランスが崩れますかww

であ、早速おぺん。


717.jpg


まぁ、比較的良いものが出たかな。

エンペは・・・露店で売れるんだろうか(´・ω・`)?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

猛暑な日々の16日目

夏の夜に車を走らせると浴衣姿の人がちらほら見かけるようになりますね。

そういや、もう夏祭りの時期なんだよなぁー。

私も昔はよく友達と祭りに行きましたが、さすがにもう行かなくなってきたな・・・。

だって、暑いし。

まぁ、誘われたらホイホイついていきますがねw

とりあえず花火は車の中で見てきました。

やっぱ花火を見てると自然とテンション上がってきますねw


710.jpg

さて、前回に続いてコモド→で鱗集め。

アクティブいないし、敵が弱いのでだるくなってきますが気合で頑張っていきます。

711.jpg

敵の優先順位はタラフロ→ヒドラ→骨と考えて倒していきます。

カードが出れば一攫千金ですしねw

まぁ、同じような考えの人がこの日は6人ほどいましたが。

タラフロはココか亀島地上にしかいないからなぁ・・・。

これで昔みたいに伊豆に入れくれたらカードの夢がもっと広がったのにw


712.jpg

結構時間がたって無心になって倒していたらまさかの青箱スティ成功w

ドロップがカード並みに低い代物を盗めてちょっとびっくり。

まぁ、変わりにこの日はPBOXが1個も出ませんでしたが・・・。


で、これ以降は何事も無く時間が着たので帰還後青箱オープン!



713.jpg


ま、こんなもんだよね(´・ω・`)

とりあえず腐った鱗は177個になったので残り123個。

順調に行けば2日で出来るかな。

完成したらまともにベース上げないとなぁ・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

さりげなく15日目

前の集会からずっとDSドラクエVをやっていました( ´∀`)

丁度課金も切れていたしドラクエVは懐かしいからずっと嵌っていましたよ。

まぁ、そのお陰でブログ更新しませんでしたが・・・。

とりあえず前回の集会のときの日記を書いたはずなのに何故か保存されていない罠が・・・。

何でだろ(´・ω・`)?

とりあえず次はDSクロノトリガー(冬発売)が出るまでは更新すると思います。

その前にDSドラクエⅥ(発売未定)が出たら早く更新ストップするかもしれませんがねw


さて、世間では三次職のイラストが公開されたらしいけど私にはあまり関係ないか(´・ω・`)

だって狼鯖のプリが転生するのに3年掛かったのにさらにハイプリ光るのに何年掛かるんだwww

まぁ、そんなことは置いといて


704.jpg

前回の集会のときになのはさんからお手製風ダマを頂いたので精錬して早速伊豆へ。

さすがにBSよりかは火力があるのでスパスパ切れます。

でも自己ブースト出来ないし、範囲攻撃も手間が掛かるのでちょっと辛いかな。

まぁ、シーフ系は特殊なタイプじゃない限り攻撃が単調になるのが欠点だよねぇ・・・。


705.jpg


そんなことを思いつつベースアップヽ(`Д´)ノ

やっぱ50台だとすぐにあがるなぁ。


706.jpg


ベース上がったので調子に乗っていたらこうなりましたorz

やっぱ5匹は死ねるよね。うん。


707.jpg


戻った後、ふと「青い魚」製作中だったと思い出してコモド→に行って来ました。

メガロドンだとスナ成功する前に倒してしまう恐れがあるので手動スティ入れてから倒します。

ココのMAPは拾い割りに敵が少ない感じがあるし材料の「腐った鱗」も結構出難い感じ。

商人で来た時は頑張って20個くらいだったかなぁ。


708.jpg

なんとか時間内にPBOX1個獲得。

この時点でそろそろ時間だったので一旦帰還。


709.jpg


中身はエル原だった・・・。まぁ、前回よりかはマシですね。

腐った鱗も48個と短時間ではいい感じに出たほうなのかな?

必要個数は300個なのでマダマダ先は長いなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

