
     

さくっと転職した11日目

なんか復帰した途端にアクセス数が以前のように戻りましたね。

もう少し日にちがたってから戻ると思ってたのになぁ。

割と良いタイミングで復帰できたのかな?


671.jpg


さて、ジョブ経験値も@40%ほどだったんでさくっと上げて40達成!ヽ(`Д´)ノ

さっさと切り上げてアインからモロクげ移動し、そこからカプラでローグギルドへ移動。

672.jpg


何時も思うんだけど、何でシーフ系の転職場所はダンジョンだったりフィールドだったりするんだろ?

まぁ、普通に考えて歓迎されない職業だからか・・・。

とりあえず質問問題もさくっとクリア。シーフ関連の問題でしたが少し考えれば分かるものでしたw


673.jpg


次にアイテム収集試験へ。

黄色ハーブは倉庫にあったのですぐゲットできました。

後は分かりやすいものばかりだったのでそれほど苦労せずに収集。

675.jpg


しかし、折角40で転職するのにアイテム収集で増えたジョブ経験値が勿体無いと思うのは私だけ?

まぁ、増えたと言っても2%程度なんで未練はあまり無いけどね。


676.jpg


収集し終えて次はホルグレンJrのところへ。

あんたの父は横領はしていないがあらゆる武具を破壊しつくしていますがね!

もう少し腕を磨けと激しく言いたい。


677.jpg


さて激しく面倒な秘密通路。

ハイドで隠れながら進めと言ってるらしいけど、深淵はやりすぎでしょ(--;

狭い通路で深遠3体とか出てきた時とか普通に泣けるわ・・・。


そういや、どっかでココの深淵を倒した人がいたらしいなぁ・・・。

倒してもメリット無いけど、憧れるわ。


678.jpg


とりあえず無事生還。

一度カリツのグリム喰らったときはマジで心臓止まるかと思った・・・。

アカデミーバッジが無かったら危なかったぜ!


679.jpg


で、何とか1時間内で転職完了。

ようやくアイテム収集キャラが出来上がりました( ´∀`)


680.jpg


ジョブ補正が消えましたけどFLEEは転職したお陰で増えたので安定さは増したかな。

ある程度ジョブが増えたら鉱石集めを開始しますかな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

スパート態勢の10日目

特にイベントとか展示会とか無いのにもかかわらず仕事が忙しいです(´・ω・`)

と言うより、上司の人が何を考えているのかがわからない・・・。

私の仕事は、生地のサンプル切り出しとか発注先の生地の保管なんです。

で、新しい品番の生地を保管してくれと言われたのでその分のスペースを空けたわけです。

当初聞いた話では200本前後と聞いたのに、現在来ている数は400本以上・・・。

2倍の量をどうやって保管すれば良いか上司に問い詰めたいわヽ(`Д´)ノ

で、新しくスペース作っている間にも切り出しの仕事が出てくるので悪循環に・・・。

そろそろ限界なんでもう持ってこないで欲しいよ(´・ω・`)-3



654.jpg


さて、今回はアインベフ↓MAPにやってきました。

ここではポルセリオが70匹(即沸き)で居るらしいので転職までスパートかけます!

ポルセリオは小型で地属性3なんで火ダマがよく通りますしw


655.jpg


対岸にはフローラが沸きますが別にどうって事無いですw

このMAPはフローラ以外アクティブ居ないので安全ですしね。

まぁ、必要FLEEが141らしいので余裕で避けれます。

656.jpg


しばらく探索しているとゴキが大量に沸いていました。

まるで私の部屋のようだ(嘘


657.jpg


しばらくするとベースアップ!

この前にジョブをアップしていたのですが撮り逃しましたorz

ベースもジョブもいいし、ダメもDAでれば700前後出るので良い感じに稼げますw

658.jpg


そしてまたジョブアップヽ(`Д´)ノ

これで転職まで@1になりましたw

そろそろ新しい属性武器が欲しいけど鋼鉄溜めるのにまた苦労するなぁ(´・ω・`)


659.jpg


そして時間ギリギリでベースもアップ!

上がって少ししたら覚醒が切れたので今日は終了。


670.jpg


ようやく素のSTRが40になりました。

これから50まで上げるか、それともDEXを40くらいまで上げるか悩みますわ・・・。

どちらかが完成してからAGI80まで振って後はそのうち考えますか。

とりあえず今回の狩りで転職まで@50%切れましたw

次にはJOB40になれそうだし、転職できるのは明後日辺りかな?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

お待たせした9日目

お久しぶりですw

無事MGS4もクリアして戻ってきました。

今までのメタルギアシリーズの謎がこの作品で解けていったのでやり応えありましたw

でも、殆どがムービーシーンでゲームできる時間があまり無かったのが少し残念です・・・。

とりあえず3週してステルス迷彩とか取れたのでしばらくは遊び感覚でやってようかな。


650.jpg


さて、久々にRO復帰したのでいちいち生活復帰です。

最初に消耗品とか補給して、前にやったラグクジの景品を回収してフェイヨンへ。

転職まで@3なのでさくっと上げていきたいですw


651.jpg


アカデミーバッジのお陰で無駄にSPがあるのでとりあえずスティしながら倒してみるw

ウルフだとイチゴのドロップテーブルが低いので期待通りに集まらなかったな・・・。

まぁ、収入が増えることは良いことなので初手にスティ入れながら狩ります。


652.jpg


まぁ、ここだと特に面白いことも無く順調にベースアップ。

この時点で1時間が迫ってきたのでとりあえず終了。


653.jpg


とりあえずステはこんな感じ。

早く鋼鉄を集めて武器製造したいからさっさと転職させたいなぁ。


まぁ、またチョコチョコと更新していきますのでまたよろしくお願いしますw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

私にリザレクション(´・ω・`)

お久しぶりです。何とか生きています・・・。

前の集会から風邪を引いたり、残業だったり、飲みに行ったりと忙しい日々が続いておりました。

さらに運の悪いことにルーターが壊れてネットも出来ない状況にorz

とりあえず何とか復旧したのでご報告をば。

で、これからまたROできる生活に戻ったのですが・・・。



Image014.jpg


メタルギア4(PS3セット限定ヴァージョン)を購入したのでまたROできなくなります(ノ∀`)

いちいち生活を期待していた方、申し訳ありませんねつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

まぁ、丁度ROの課金も切れているのでしばらくINはしないと思います。

たまにブログは更新するかもしれませんが、RO自体の記事は当分先になりそうです・・・。

それでは皆さん、またいつかお会いしましょう。

私は戦場に旅立ってきます!

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

