
     

不死不死パニックな5日目

冒険者アカデミーとやらが実装されて初心者育成が楽になったッぽいですね。

内容を見る限りではもっと早く実装しても良かったと思いますわ・・・。

で、メイン鯖でシークレットクエストをやってみましたがまさかモンスターサイドストーリの続きとは思わなかった。

今後に期待できるクエストですね。



s016.jpg


さて、今回もまたSARA鯖で集会がありました。

二週連続こっちで集会しますので、これからはこっちでも定期的に集会するんですかねぇ・・・。

そうだったらこっちのキャラも育てないとなぁ。


しばらく冒険者アカデミーのことで話し合ってその後狩場相談。

参加メンバーはアクアさん(クルセ)、なのはさん(アチャ)、カズさん(アチャ)、ジョーさん(スパノビ)。

途中まで麻汐さんもいたのですが、残念ながらご飯落ち。

とりあえず比較的近いフェイヨンDを提案したら受け入れられたので早速出発。


s017.jpg


中は不死MOBだらけなのでファイヤーボルトや銀矢が良く効きます。

まぁ、スケルトンが詠唱反応するのには驚きましたが危なげも無くその辺を散策。



s018.jpg


そしてまさかの2F進出。

アクアさんやジョーさんが先行してくれるのでアチャスケの危険からはそれなりに避けれます。

一応火力は充実していますし、危険になったらアクアさんやジョーさんがヒールしてくれますしw


終了時間も近づいてきて撮影場所を探していたら・・・


s019.jpg


まさかの死亡。

HPが300もないのでソルスケの攻撃2回受けたら死にますしねぇ・・・。

なんとか残った人が殲滅しましたが、イグ葉が無いためここで記念撮影。


s020.jpg


なのはさんの体重を受け止めながらパシャリ。

こうして2回目の集会も無事(?)終えました。

とりあえず次回があったら死なないようにしないとね!
     

クエストとかした86・7・8・9日目

86日目>

582.jpg


飛行船追加クエストの前にシドクスクエストを勧めました。

こうすると飛行船クエストで会話が変わるらしいし、経験値も入るので損はないかと思いましてw

どこかダンジョンにいくわけも無く、必要アイテムもさほどないので安全ですが、非情に面倒・・・。

テレポ禁止MAPのアインDを隅から隅まで回らないといけないし、途中で工場クエストも進めなければいけないのでねぇ・・・。

無事に終えてさっさと飛行船追加クエストをやってアインの研究所進入なんですが・・・


583.jpg


研究所内部のこの数字あてゲームが難しいかった(ノ∀`)

今まで何回かやりましたが例外なく手こずります・・・。

今回は運良く1回でクリアできてなんとかいちいちプレイ中に2回終えることが出来ました。



>87日目

584.jpg


アインからのクエストを終わらせて次はラヘルでのクエスト。

まずは紫箱目当てでフォビエ探索クエストを進めてみます。

これも必要アイテムがないので比較的楽に終えれます。


585.jpg


途中でカロエさんの父親との壮絶なバトルも展開して・・・


586.jpg


無事紫箱ゲットw

そして経験値をもらうためにフレイヤ神殿のジェド大神官から経験値をゲットして次のクエストへ。



587.jpg



何時見てもこのロリッ子教皇様はかわいいですねぇ。そのカッチリした服を滅茶苦茶に乱してぇーー!



588.jpg



聖域に入って発言権が弱くなったジェド大神官を余所にベースとジョブがUP!

とりあえずこの時点で目標の槍製作3になりこの日は終了。


>88日目


589.jpg


この日は売れそうなものを露店で処分して、ランスに必要な材料を買い集めて終了。

思った以上に露店の品が売れてオリを安く仕入れたので良かったです。

余分なお金でとりあえず+5ダブルウルフ2HAも作成して汎用斧も確保できましたしw


>89日目

590.jpg


場所を移して次はリヒタルゼンのクエストをやってきました。

まず最初にやったのが研究所進入クエスト。

これは必要アイテムがゼロピ20個と楽で、内容も簡単なのでさっさと終わらせました。


591.jpg


問題なのが生体研究所クエスト。

フラグが立つ場所が生体研究所1Fなのでかなり危険でした。

しかも付近に一次DOPがワラワラといて近づくだけで死にそうとか・・・(ノ∀`)

なんとか誘導してフラグを立てたのですが、5回くらい死にましたよ・・・。


592.jpg


必要アイテムは前日にプロで集めたので後は進めるだけ。

これも研究所と貧民街を往復するので移動に面倒でした・・・。


593.jpg


無事に経験値と紫箱をもらえて終了。

なんとか集会までには間に合ったので一安心です。


594.jpg


最終的にレベルが73/41になったので大分強くなれました。

AGIも80で完成っぽいので後はSTRに振っていきます。

製造スキルも短剣・槍・鈍器・ナックルが3になったので残りPは戦闘用スキルに回すかな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

次なる目標の85日目

575.jpg


プロ南を歩いていたら場違いなモンスターに追いかけられました。

ペットの始末はちゃんとして下さい!飼い主さん!


さて、以前レシエさんとストックさんに自作武器をプレゼントする約束を思い出し何をあげるか考えてみました。

確かレシエさんがシュバイチェルサーベル(風宝剣)とヘルファイア(火宝槍)。

ストックさんがブリューナク(聖槍)とファイアーブランド(火宝剣)。

他の武器はもっていないはず・・・。

2人はオートスペル型で槍武器主体っぽい。

で、オートスペルの無い属性は水属性なのでアイスランスを進呈することにしました。

土属性は・・・使う機会がなさそうだしね。

ランス作成に必要なのはオリデオコン12個、ルビー3個、悪魔の角2個。

とりあえず最低でもオリデオコン24個必要なのでこれを何とかしないとなぁ・・・。

現在自力でオリデオコンの塊を入手するのは難しいのでお金を溜めて買うことにしました。


576.jpg


と言うわけでお金稼ぎの定番、フェイ↓↓↓で毒キノコ狩り開始。

胞子は結構需要あるし、弱いのでばしばし狩っていきます。

577.jpg


左下の緑の草ポイントも逃さず刈っていきます。

たまーにここにドラゴンテイルが複数いるのでその時はおとなしく逃げます。


578.jpg


とにかく数が多いので5匹くらいからはカーレボ2回します。

たまにドラゴンテイルとも戦いますがかなりダメージもらいますので余裕無いときは逃げの一手。


579.jpg


とりあえず30分でこれくらい集まりました。

補給に戻り倉庫を漁っていたら、ふと重大な問題点に気づきました・・・。



槍製作レベル1だ・・・。(Lv3武器の製作にはスキル3必要)


材料云々の前にやることがあったジャマイカ!!

自分的目標としては次の集会のときに製作予定だったのでこれはやばいです!

とりあえずどうするか悩みましたが、アレの存在を忘れていました・・・。



580.jpg



クエストすれば良いじゃないか!


ジョブ経験値もらえるクエストをして、更に紫箱もらえるクエストすれば資金もジョブも一気に解決です!

光明が見えてきたので集会までに必要クエスト全て終わらせようと思います!


581.jpg


とりあえず飛行船クエストを終わらせてベースが上がったのでAGIに振りました。

クエスト全部終わらせたらAGIはとりあえず完成できるレベルまでいけるかな・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

新天地でいちいち集会。4日目

さて、今週の集会はSARA鯖で行いました。

いちいちメンバーのアクアさんがこっちでいちいちギルドを作ったのでそれの記念にw

s011.jpg


ログインしたときは既に数人居ました。

名前もカロエさん以外は別名だったので誰が誰やら分からずに混乱しましたわw

私は既にこっちでネタにしていたので分かっていたっぽいですがね。

こんなことなら載せなければ良かった(´・ω・`)


s012.jpg


しばらく雑談した後、アルベ←←のウルフ森へ行くことになりました。

ODって話もあったんですがさすがに10台や20台ではいけないですしね・・・。


道中も片っ端から敵を倒しつつ進んでいきます。

なんて殺る気満点なPTなんだwww


s013.jpg


ウルフ森へついてとりあえず近くの敵を殴り倒していきます。

一応高レベルな人が2人いますのでだれも死なずに行けましたw

アーチャーが2人居るので瞬間火力も申し分ないですしね。

私はマジなので詠唱時間の関係上発動する前に倒されてしまいます(--;

まぁ、単純に火力は強いと思いますがねw


s014.jpg


そうしているうちにカロエさんのブログを見ているハイシーフさん発見。

さすがカロエさん、別鯖に居てもネタップリを見せ付けてくれますね。

羨ましい才能だ(--;


ハイシーフさんのギルドの話題をしつつ、時間になったのでプロに帰還しました。

s015.jpg


最後にポタ広場の握手像の前で記念撮影。

やっぱ新しい鯖だと何もかも新鮮で良いですよねw

またこっちで集会があるらしいのでもう少し育てていこうかな。

     

テコンって強そうだったけど育成辛いわ・・・

f118.jpg


以前、なのはさんにバルーンハット被ったSSないのー?って聞かれたので撮って来ました。

似合いますけど、レフェルナは悪魔のHBがトレードマークですから装備しません。

それに、青箱から出る限りいずれ安くなりそうですし売りに出しました。

で、37Mで売れたので何か装備買おうっと(*´∀`*)




f119.jpg


そして別垢で魂専用のリンカーを作るために氷Dでスパートかけてきました。

リンカー志望なので蹴りスキルはほぼ覚えられず、単純なクリックゲーになっています・・・。

前までマジシャン育ててたので単調すぎてあきますわ。


f120.jpg


明後日の方向向いていても蹴る蹴る!



f121.jpg


変な顔になっても蹴る蹴る!!



f122.jpg


頑張ってJLv43になったので転職!

長かったぁ(ノ∀`)

そして今までけりしか出来ませんでしたけど、これからは以前作った+7カウンタダガーが装備できます!


f123.jpg



カウンタダガーTUEEEEEE!!!

一気にダメージが3倍近く上がりました(*゚∀゚)ノ

今まで1匹すら梃子摺っていたシロマもスパスパ切れますw

後は魂と自分用の補助スキル覚えていけば完成です。


あれ・・・?結局攻撃スキル無くね?


     

番外編みたいなノリの1.2.3日目

4月22日の集会をsara鯖で行うらしく、ここ3日間saraでいちいち生活していました。

タイトル通り、番外編扱いになるので一日一時間ルール以外無しの方向で行きます。

S001.jpg


早速作成。

メイン鯖の狼鯖でセージを作ったのでこっちではWIZを目指してみようと思います。

s002.jpg


とりあえず資産無しの状態なのでセオリー通りに空き瓶を集めつつジョブを上げ。

マジステなので蛙でもかなり辛いですので、初心者赤ポがどんどん無くなっていきます。

少なくなってきたらわざと死んで、NPCに話しかけるとHPが全快になるのでそれを利用しつつ・・・

s003.jpg


ジョブ10達成。


s004.jpg


マジシャンっぽい答えをして、ゲフェンへ転送。

マジシャンギルドで転職申し込みをしてカプラ付近でプロへのポタ希望のチャットを出しました。

5分ぐらいで心優しいプリさんが無償で出してくれて有りがたかったです(ノ∀`)


s005.jpg


プロで試験に必要なミルクを購入して、空き瓶をチャット売りしていたらアサクロさんが入出。

なんか褒められましたが、何処がえらいのか分からないby貧乏人。

最近の初心者っぽい人は壁をねだったり、物を恵んだりしてもらっているのですかねぇ・・・?

私は臆病者で小心者でヘタレなのでそんな事出来ませんがねww

とりあえず20本渡したら50kzもらえたので素直に感激しました。

アサクロさん、ありがとうゴザイマス(ノ∀`)


s006.jpg


無事転職も完了。

これで戦闘力が大幅に増えましたw


s007.jpg


その後マジシャンギルドの外に居るNPCに話しかけてレベルを上げていきます。

マジシャンは最初スキルを覚えるだけで大変だったのに・・・。

良い時代になったものだ。


s008.jpg


そしてクエストでさなぎの皮を10個持って来いといわれたので↑MAPで回収。

ここでカードが出れば後が楽ですけど、世の中そううまくいきませんね・・・。

10個無事集めて報酬として店売りワンドをもらえました。

この後のクエストはシーフクエストと同じなので進めないでプロに移動。


s009.jpg


定番のゴラァ狩り開始。

さすがにSPがキツイですが1匹倒せばベース3%もらえるのでウマウマですw

それに植物の茎も売れるのでここでしばらく監禁するかもしれませんね。


s010.jpg


最後にアルベルタに移動する最中に露店でウィザードハットが2000zでおいてあったので購入。

うん、マジシャンらしくなったなw


集合場所に到着したのでここでログアウトして終わりました。

とりあえず、皆の職業が何になっているか楽しみですw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

転職式 84日目~番外編~

さて、今日はなのはさんの商人が転職するらしいので参加してきました。

この日は既にシーフでいちいち生活をしていましたが、規約を破って繋ぎました(--;

ほら、小学生の頃お祭りの日は門限破っても良かったじゃないですか。

あれと同じですよ・・・。



うん、理由に無理があるね。

568.jpg



開始より少し遅刻して到着。

後からもちらほらと参加する人が来て、遅れて開始しました。


569.jpg


無事転職が完了しました。

二年半の育成を果てて、成熟した幼女から成熟した何かに進化しましたよ。

おめでとうゴザイマスw


570.jpg


とりあえず転職祝いにたれ猫(黄)をプレゼント。

ずいぶん前のラグクジの景品で、売るか使うか迷っていた末に放置していたものですw

倉庫に入れてあるよりもつかってもらったほうが良いでしょう。なのはさんも喜んでいましたし。


571.jpg


その後、皆でGDに突入。

あまりの大人数に、左のチェイサーさんが驚いていましたw

まぁ、PT狩りでも職に統一性がないですしねぇ・・・。


572.jpg


魔剣にもドラキュラにも会わずに圧倒的な数の暴力で敵を駆逐していきます。

さすがにジョブ経験値が良いのでジョブがドンドコ上がっていきます。

ここで青箱でも出れば良いお祝いになったと思いますが、中々出ません。

とりあえず2Fを一通り回ったので3Fへ向かうことに。


573.jpg


入っていきなりのモンハウでしたが、何とか誰も死なずに通過できました。

PTに90のアサクロさんが居るので単体火力が凄まじいですw

忍者さんの火龍陣(だっけ?)の範囲攻撃もあり多少囲まれても安心です。

見てると忍者もやってみたくなったなぁ。


574.jpg


最後に左上の墓地で記念撮影して終了しました。

なのはさん、転職おめでとうございました。

これからも一層の活躍を期待していますw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

不死だらけの7日目

久々にお昼まで寝てしまったよ・・・。

さすがに仕事終わり→帰宅&風呂→往復140kmドライブはきつかったか(--

しかも目的がラーメン食べに行くだけw

どう見てもガソリン代が勿体無いです。本当に(ry


まぁ、友達と喋りながらだし、ラーメンも美味しいから良いんですけどね。



562.jpg


さて、木琴も手に入った事ですし、久々にシーフを起動。

まだSTR低いから属性よりも汎用装備のほうが強いです。

そう考えていたら、丁度繋いでいたレシエさんと公平が組めそうなので急いであげてペア狩りしてきました。


563.jpg


レシエさんが騎士に転職していたのでこちらとしては安心なのですが、何か置いていかれた気分です。

はやく転職したいわぁ。


564.jpg


1Fは問題ないのですが、2Fからは結構厳しかったです。

転職したレシエさんの火力が高かったのですが、結構被弾が多いのでHPがガリガリ無くなっていきます。

一応FLEEでは私のほうが高いので先行気味に進みましたが、レシエさんが結構狙われます。


あれか。皆ゼリーを狙っているのか。



565.jpg


2Fを突破して3Fに進みました。

こっちのほうはアチャスケが少ない分被害はそんなに無いですが、ムナとかはHPが多いので倒すのに時間ががが。

そこはレシエさんのバッシュやマグナムブレイクのお陰ですばやく倒せました。

私は攻撃スキルが無いですし、STRも低いのであんまり役に立てなかった感がありましたわ・・。


567.jpg


そして遠く離れた地になのはさん似(レシエ談)のトーテムがあったので記念撮影。

ジナイ沼にもありましたが、ここにもあるのは謎ですね。

この二つの地になのはさんが何の関係があるのでしょう。

今後の課題にしたいと思う。


そしてここでレシエさんが時間になったので私も切りよく落ちました。

木琴お陰で1ランク上の狩場にいけますが、武器とSTRがないので何とかしたいものだ。

またBSで鋼鉄でも集めるかなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

ついに 手に入れた 83日目

558.jpg


ログインして露店巡りをしていたら格安の木琴マントを発見しました!

これは急いで買うべきだと思い、購入!














559.jpg




24k 足りなかったorz



急いで倉庫からいらないものを売却。



561.jpg


念願の 木琴装備を 手に入れたぞ!


とりあえずこれでFLEEの問題は解決されましたが、お金が一気になくなりました(´・ω・`)



560.jpg


残り時間は伊豆4Fで狩り。

思いっきりカード狙いです。出ませんでしたが。

何とか時間内にジョブが上がったので槍製作に振って今日は終了。

とりあえずBS育成止めてシーフ育成に戻るかな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

たまには狼のことも

115_20080417110217.jpg


何気なく安い青箱を買ったらバルーンが出ました・・・。

心の中で精錬しろって悪魔が囁いています(ノ∀`)

ダレカタスケテ。



116_20080417110313.jpg


そして、ローグを消してチマチマと育てたマジがJlv50になったのでセージに転職。

セージ転職で何時も収集品集めを選ばされるのはイジメだろうか・・・。


次は魂付加専用殴りリンカー作らないとなぁ・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

爬虫類だらけの82日目

前回の更新から一週間、ぜんぜんいちいち生活やっていませんでしたorz

前回の集会後に課金が切れて、その後少し休憩をかねて放置。

土曜日に課金して、メイン鯖の狼に浮気していました。

更新楽しみにしていた人、ゴメンナサイ。


ぇ、そんな人居ないって?デスヨネー。



554.jpg


さて、今回の集会は前回と同じジナイ沼になりました。

目的はミュータントドラゴン退治。

前回は、メーリィさんの活躍で何もしないまま終わってしまったので、メーリィさん無しで倒すらしい。

そんな訳で早速ショウさんのポタで出発。

555.jpg


今回は木琴、QM無しなのでかなり被弾します。

一撃で650前後もらうからかなり痛いですわ(´・ω・`)

道中のSSを取り忘れましたが、中ボスのトードも居たのでミュータンもどこかに居るはずなんですが、中々見当たらない。

20分位探し続けて・・・


556.jpg



即死☆

通常攻撃でも2k近く喰らいますし、MBもらったら12kダメ喰らいましたww

やっぱ属性鎧ないと厳しいかもねぇ。


かなりジリ貧になってきたので最後は結局メーリィさんに手伝ってもらってなんとか撃破。

いずれ勝ちたいものだ(´・ω・`)


557.jpg


最後にカロエさん曰く、なのはさんに似ているトーテムポールで記念撮影。

ワタシ的には下から2番目が似ていると思う(ぇ




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

桜満開の81日目

リアルでもROの中でも桜が咲いていますねぇ。

地元だと桜の名所が何個もあるのでお花見でもしたいですわ。


545.jpg


さて、今回は天津からイベントで各地の転送が可能になったとか。

それで、皆がいけそうな「ジナイ沼」に行ってみることになりました。



546.jpg


準備を終えて天津に出発。

期間限定の桜吹雪があってとても綺麗でした。


547.jpg


1杯10zのお酒を5回飲めば良いらしく、さくっと飲んでぼへーっとしていましたw

1杯10zで飲めるなら私も行きたいわ(リアルで

天津だから日本酒が出ると思いますが、名前からしてウォッカが出そうですがねw

ちなみに中の人はロング缶ビール3本一気飲みしたら軽く悪酔いする程度の肝臓の持ち主です。


548.jpg


全員が飲み終えて出発できる状態になり、折角なのでここで記念撮影。

何人か違う人が居ますがキニシナイ


549.jpg


無事到着してワニを虐殺していきます。

アノリアンは経験値も高いですけど、HPもATKも高く属性攻撃もするので強敵です。

それでも非情な数の暴力でなぎ倒してきますw


550.jpg


魔王のジョークもLvが上がっており、何時もより凍る人が多かったです。

そんな長所を伸ばしていただいても(--;

最大までLv上がったら全員が問答無用で凍りそうで怖いわ・・・。


551.jpg


そんな魔王様もワニの攻撃の前で倒れました。

この時私とひかるさんはPTから離れていてかなりのピンチでした。

幸い化け餌を多めに積んでいたのでなんとか耐えれましたのですぐPTが追いついてくれました。

やっぱ兎アクセ2個は偉大だわ・・・。


552.jpg


そんなことしていたら別行動をとっていたメーリィさんが変異龍を見つけていました。

すぐに追いかけてきましたが、逃げ撃ちで既に弱っていたらしくあっけなく倒れました。

そんなに殴れなかったので何か釈然としません(´・ω・`)


553.jpg


最後にテントの中で記念撮影。

経験値が結構増えましたがソロで来るのははるかに先になりそうだなぁ。

まぁ、ソロが無理な所でもPTや集会だと気軽に行けるので嬉しいですね。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

いのち大事に80日目

前まで露店でウィスパーc見かけたのに、ここ最近全くで回っていません(´・ω・`)

欲しいときに限って見つからないのって何か悔しいです。


537.jpg


さて、今回はFD4階に行って来ました。

ソヒーcとSマフラー狙いですが、3階よりも経験値がいいので充実しました。

あと何気に水属性なので風2HAが役に立って良かったです。

今属性2HAしかないので地・不死属性か水属性の敵しか狩れないのが痛いなぁ・・・。

早く汎用斧作るべきか。


539.jpg


その辺に居る地縛霊も倒していきます。

これでカードでも出れば資金的にもうれしいんですけどねぇ(--



538.jpg


そしてこのMAPの名物(?)と言えば自決するソヒー。

まぁ、早々自決するとは思えないんですけど倒しきれないのは悔しいですねぇ。



540.jpg



そう簡単に自決は・・・


541.jpg


自決は・・・




・・・




542.jpg



やっぱこっちのほうが狩りがいがあるぜ!


自決されると狩りのテンポが狂うので、こう倒しきれるほうが良いわ。


543.jpg


4階だとSPがほぼ満タンに保てたんですが、こっちだとカーレボ使う分すぐ無くなります。

まぁ、カーレボ使うほうが爽快感があっていいんですけどねー。



544.jpg



時間が来たので終了。

前回よりも売り上げは少ないですが、装備品を除外すると4階のほうが稼げますね。

レアとかの数は3階が多いですけどね。

何かレア出るまで篭るのも良いかもな(--

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

不死だらけの79日

携帯のラグガチャ4月版が出ましたねー。

アプリ系は微妙どころがソフトバンクだと出来ないタイプだったので全ポイントガチャに回しました。


ほぼ料理系でした(´・ω・`)

VIT料理が多く、あまり使い道が無いとです。

あとは給料1個とかしか目ぼしい物が出ませんでした。

来月は良いのでるといいなぁ・・・。


535.jpg


集会以外でBSを久々に動かしてみました。

行き先はFD3階。

ここでショウさんが1時間でシューズ3個出したので、私も出るかなと淡い期待を抱いてましたw



短剣が 3個 出ました。



やっぱ早々うまくはいきませんね(´・ω・`)


やっぱ70くらいあるとここは微妙になりますわ。

次は風2HAもって4階に行ってみるかな。


536.jpg


一応収入はそれなりに出ました。

回復剤の化け餌も150個も使わなかったのでかなりの黒字です。

もうそろそろウィスパcも買える頃なので露店で探してみますか。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

狼と兄貴と猿の6日目

相変わらず無気力な日が続いております(´・ω・`)

別に仕事が嫌だとか人生に疲れたとかそんな類の話じゃないんですが・・・。

前回の更新のコメントにも書きましたが、課金切れたら続行か休憩か考えます・・・。

課金切れるまで@何日だったかなぁ。

529.jpg



さて、今日は一度ウルフ森で頑張っていました。

やっぱ強さの割りに経験値が美味しいので結構な速度で上がっていきます。

兎アクセの効果で肉と化け餌も落すので最初に持ってきた化け餌が減る所か増える始末にw

今度から回復剤持ってこなくて良いかもしれないな。


程なくしてカズさんがログイン。

トールクエストの途中で緑ハブを集めている最中だとか。

私も狼鯖でトールクエスト終えましたが、その時は300枚程度で済みました。

カズさんは1000枚使っても4個しかあれを手に入れることしかできないらしい。

やっぱ運が絡む要素はわかりませんなぁ・・・。

ガンホーも箱のテーブル変えるくらいならこっちの確率変えてくれたら良いのに(--


そんなことをカズさんと話していたらショウさんもログイン。

そしてカズさんとショウさんは意気投合して夜のモロクの町へ消えて行きました・・・。


530.jpg


程なくしてベースとジョブがアップヽ(`Д´)ノ

覚醒の効果も切れたので一度町へ帰還。


531.jpg


で、ウルフばかりだと飽きるので兄貴森へ着てみました。

ベース経験値は兄貴のほうが上ですが、ウルフに比べると倒しにくいのが難点。

でもこの先の展開としては兄貴cが欲しいので少し頑張ってみようかと思います。


532.jpg


そして絶賛放置中のチョコに襲われながらも、青ハブとか回収して兄貴と戦っていましたら・・・。


533.jpg


超☆兄☆貴 来襲


幸いタゲられなかったので回避は成功。

しばらくはそのエリアに近づかないでおきました(´・ω・`)


534.jpg


しばらくして時間になったので帰還。

まだジョブの上がりが良いのでさっさと40まであげてしまうかなぁ・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

箱を求めて78日目

最近ROへの情熱が冷え切ってやる気が全く起きません(´・ω・`)

どうにかしてやる気起こさないといけないなぁ・・・。


524.jpg


さて、今回の集会ですが・・・。

今週は予定がある人が多かったので4人参加と言う珍しい日でした。

集まったのはショウさん(クルセ)、ひかるさん、浄眼機さん(WIZ)。

浄さんがWIZに転職したと言うことで、お祝いとして青箱をプレゼントするべくGDへ行きました。


525.jpg


途中でショウさんが斧に持ち替えてARを堪能していましたw

自前のSQあるならそっちを使えば良いのにwww


526.jpg


今回、プリが居なかったので結構厳しかったですわ。

でもショウさんがブリューナクでヒールしてくれたのでそんなに回復剤は使わなかったです。

相変わらず回復役にしてすまんです(´・ω・`)


527.jpg


一応全域回りましたけどドラキュラは見かけませんでした。

その代わり、うちの魔王様が相変わらず猛威を振るっておりますがww

魔剣は居ましたが、全滅することなく逃げ切れました。

やっぱインデュア+ペコの組み合わせだとすぐどっかに捨てていけますねぇ。


528.jpg


最後に3Fの裏側で記念撮影して終了。

結局青箱は出ませんですたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

人生そううまくいきませんね・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

