
     

おしらせ

2月2日土曜日夜10時ににフェンリル鯖で発光式を行います。

集合場所はプロンテラ南フィールドを少し出て左の場所。

fo.jpg


その後人気のなさそうな町で枝を折って発光します。

枝は持ち込んでも無くても結構です。

1.5倍期間中にやるのも悪いですが、よろしければ参加してください(´・ω・`)


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

いちいち集会inフェンリル 59日目

また1.5倍期間がやってきましたねー。

期間の理由が理由なだけにちょっと納得いかないけど利用できますねw

362.jpg


さて、今週の集会はタイトル通りにフェンリル鯖でやりました。

メインキャラがフェンリル鯖の人が多いってのと、たまには違う鯖でやろうってのが話に出たかららしい。

しかし、画像だけ見ると誰か誰だかわからないなw

参加したメンバーは、カロエさん(WIZ)、りんりんさん(ノビ)、カズさん(スパノビ)、なのはさん(商人)。

この後、カロエさんの妹さん(プリ)といちいち生活のファンの人(ノビ)が加わって7人メンバーに。

カロエさんは殴りwizで妹さんはTUプリ志望、ファンの人はスパノビ志望ノビと中々ネタになるPT。

類は友を呼ぶんですかね(--


さて、しばらく雑談して行き先を決めることに。

メンバーなだけにあまり強いところへはいけないので手持ちのポタでいける程よいところを探す。

ラヘルポタがあったのでそこから徒歩で氷Dを目指すことにw


363.jpg


ガリオンが2匹出てきてえらいことになりましたw

カズさんとカロエさんが居たお陰で何とか被害を食い止められましたが決定的な火力がないPT。

364.jpg


私もチマチマとHLで援護しました。

これならアサで来ても良かったかな(--;

365.jpg


無事氷Dに到着したので怪しい男(カロエさんの父親説)と記念撮影。


366.jpg



そして最後に氷D内部で記念撮影。

普段はヴェル鯖で殴るしか出来ませんでしたが初めて支援側に回れましたw

ヴェル鯖でも支援キャラ作ろうかなぁ・・・。



さて、1.5倍期間でプリを光らせたいのでまた日記が更新停止するかも知れません。

多分いちいち生活はしますが、日記を書かずに期間終了時にダイジェストでお送りします。

いちいち生活メインの日記なのにそっちのけにして申し訳有りません(ノ∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

このカードとこれを融合した58日目

359.jpg


プロで露店めぐりしてサンダルがあったので購入。

これでアラーム靴ができたZE!

お陰でまた所持金が減りましたが(´・ω・`)

金策しないとなぁ。


360.jpg


でも伊豆に行く。

カードが出れば一気にお金が入るからねw


361.jpg


こんなのしか出なかった(ノ∀`)

そろそろ倉庫整理して資金増やさないとなぁ。

そんな感じで終わった1日。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

幸運の女神争奪戦2008

79_20080127205952.jpg


今日はフェンリル鯖でイベントが起きるらしくネタの為に参加してきました。

集合場所はモロクとアルベルタのどちらか。

私はモロクに行ってきました。

で、開始15分前から徐々に人が集まりだしました。

80_20080127210222.jpg


1時にGMさん登場。

それと同時に一気に周りのユーザーが固まり始めましたw

目印の緑髪と装飾用ひまわりが呆気なく見えなくなりましたよ。


さて、参加人数が250人らしくそれ無理かなーって思ったら



81_20080127210317.jpg



割とあっさり入れましたw

でも少ししたら規定人数に達したらしく決行人数居たんだなーっと実感。


さて、このイベントは本当に運と確率が勝敗を分けました。

どんなことやるかはネタばれになるのでいいませんがww

大まかに言うと、全問4問で問題の答えを○×クイズみたいにしていく感じ。

イベント自体は長くて途中で飽きそうになるけど、いろんなGMが来るので参加もありかとw

82_20080127210802.jpg


この右上の女GMさんは結構ノリが良くて好感が持てました。

ってか一種のアイドル的存在になりましたよw



83_20080127210850.jpg








84_20080127210947.jpg


こんなこともやってくれましたしw


で。私は4問中2問正解でした。

全問正解は22人。

その中から1人を今年の幸運王が選ばれましたw

おめでとうゴザイマス。


ちなみに参加賞もあって、私は2問正解でプレ箱でした。

0問正解だと空間移動利用権らしいですがね。

ヴェル鯖では土曜日の20時にやるらしいですけど、1.5倍期間中なので参加が悩むところです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

そのうち考えるのを止めた57日目

関係ないけど昨日私の誕生日でしたw

おめでとう私。ありがとう私。

また1つ年取ったよ(´・ω・`)-3


さて、今日は少しプロを歩き回って買い物しました。

356.jpg


アラームcが安く売ってたので購入。

後はSサンダルを探し回ったのですがシューズしかなかったorz

とりあえず露店で探すか、蚤の市で探すか、自力で出すかのどれかですわ。

その後オリデオコンを買って属性2HAを+5まで精錬。

所持金が100k切っちゃったよ(´・ω・`)-3

またどっかで金策するしかないなぁ。


さて、前回のデスペナラッシュで新しい狩場を考えました。

今所持しているのは風と火2HA。

水属性か、土属性の場所にしか行けなく、まだ高レベルの場所もいけない。

サンドマンに行くかと思いましたが、それはアラームc挿し靴が出来たら行くことにしました。

後は露店から2HAを買って玩具工場に行くか、パッチでシャアが減ったGD1Fに行くか・・・。

不死の多いフェイヨンDに火2HA持っていくか・・・、カード狙いで炭鉱D行くか・・・。






357.jpg



メンドイから伊豆で良いや。




まぁ、こっちのほうがレアが多いしねw



358.jpg



G狩りらしきPTから支援と魂もらいましたw

初めてフルアドレナリンラッシュ使ったよw


しかし、メンバーが居ないので特に効果は無かった・・・。


で、結局目立ったレアが出なかったですが、ジョブが2上がったので良しとしましょう。

もう少しジョブ上がったらクエストしてあげようかな・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

あ、56日目

何気なくカロエさんのブログを覗いたらWEB素行調査と言うのを知ったので試しにやってみました。

調査対象は「スフォン」っと・・・



結果・・・



ひかるさんはスフォンに特別な感情を抱いていたらしい。

魔王様マジッすかΣ(・口・)


スフォンがカズさんと出会ったときにはすでにスフォンと名乗っていた。

・・・ドウイウコッタイ?


スフォンのおかげでメーリィさんの今がある、と言っても過言ではない。

ぇー


スフォンの謎をとく鍵、それは電話線、ro、メタクリル酸誘導体、冒険、岩通。

更に謎な展開になっとりますがなww


スフォンは、命の世界ではそこそこ名の通った人物である。

命の世界ってなんですかww


他のはあまり関係ないのばっかりですた。


さて、いちいち生活ですが

352.jpg


伊豆4Fに旅立ってきました。

思いっきりカード狙いですが、いずれメイス製作を取るつもりなのでソドメ材料の確保も兼ねてます。

FLEEが無いのでまだ辛いですが、2体までなら対処できます。






353.jpg



あ・・・



354.jpg



HP/SPを回復させて鉱石とカードを狙って炭鉱3Fに行ってきました。

本当はアインベフの方行きたいのですがFLEEが180くらい無いと厳しいらしい。

まぁ、チマチマ上げていずれ行けるようにしますw

355.jpg



あ・・・



orz


もう少し狩場のランク下げるか(´・ω・`)-3



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

じゃけじゃけじゃけじゃけの55日目

1.5倍期間が終わり、久々にいちいち生活再開。

期間中は何かに取り付かれた様に必死狩りでしたから久々に気軽にプレイした気がするw

そういや、しばらく見ない間になんかアカハックのコメントやらあったなぁ。

こんな僻地のブログに貼っても意味無いのにね(--

とりあえず削除しましたが、皆さんも不用意にクリックしないようにね!

さて、今週の集会ですが・・・。

346.jpg


上の異様な集団は、正義の味方じゃけレンジャーズ。

モバイル登録によって入手することができるゼリー帽です。

全員何かしらで顔を隠しているのは正義の味方は正体を明かせないからです。

じゃけの名前の由来はこちら

さて、今回の集会の行き先は配置変更があったっぽいGH監獄に決定。

メンバーは、トモエさん。きゃさりんさん。カズさん。ひかるさん。シアさん。レシエさん。しきさん。ショウさん。

ショウさんのポタでGH前まで移動。


347.jpg


魔王と女王の共演でスタンと氷結の嵐が巻き起こりました。

誰かが言ってたね、1+1は2にならず3にも4にも膨れ上がるって・・・。


348.jpg


じゃけの効果は結構な確率でASが降り注ぎます。

しかしブレスをもらってもINTが11+1になるだけなのであまり効果がありません(--

今度のキャラはじゃけ帽を前提にしたキャラにしようかな・・・。


349.jpg


目的地の監獄に到着。

さすがにFLEEもDEFもないのでかなり被ダメが大きかったです。

一撃で700~850のダメージもらうんで何度かピンチの場面もありました。

350.jpg


どうやらじゃけのご加護は無かったらしいつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

この後レシエさんがしぶとく生き残ったのでなんか悔しかった(ぁ


351.jpg


最後に中央のギロチン台で記念撮影。

これ撮るのに何回も邪魔されましたが何とか撮れることに成功しましたw

やっぱみんなとワイワイ遊べるのは面白いわ。

次からは死なないようにもう少しレベル上げないとなぁ(--

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

お知らせ

1.5倍期間中にプリでなるたけ稼ぎたいので期間中はいちいち生活を休止します。

日記で期間中もやると公言したのにこうなって申し訳ありません。

では、集会のときにまたお会いしましょう。
     

腐ったハァハァな54日目

ついに1.5倍期間きましたねー。

課金アイテムの教本が出てから滅多にしなかったんですけどねぇ。

さて、今日はいちいち集会の日で蚤の市。

残念ながら1.5倍期間突入したのか、露店が全く出ていませんでした。

で、裏でいろいろ作業してたからSSも少ないです(ノ∀`)

343.jpg


今回の行き先はオークダンジョン。

メンバーが、りんりんさん。レシエさん。メーリィさん、カズさん、シアさんの6人。

りんりんさんが斧を使っていたのでARが役に立ちました。

ってか初めていちいち集会で他人の役に立てたよ!

こんなに嬉しいことはないっ!

344.jpg


斧を振り回す三姉妹。

商人→BS→WSと進化の過程を見ている感じですw

345.jpg


メーリィさんが最後に一度転がった以外は目立ったことは無く記念撮影。

珍しくレシエさんが転がらなかったのが以外でしたなw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

ラストスパート態勢

本日はヴェル鯖でシアさんの転職式が9時からあったのですが・・・

帰ってきたのが10時だったので参加できませんでした(ノ∀`)

楽しみにしてたのになぁ・・・。


さて、いつもMEプリでGDに通っているので裏切り者がポロポロでます。

で、倉庫に3個あったのでネタのためにエンチャントに挑戦しました。

76.jpg


エンチャントは初挑戦なので結構ドキドキします。

裏切り者はA級なので成功率が10%のはず・・・。

全部壊れるかなぁって思ったのですが

77_20080115023024.jpg


3個中2個成功しましたヽ(`Д´)ノ

うおースゲー!

もう今年の運使い切ったな!


で、MEプリですが


78_20080115023131.jpg


分かりにくいかもしれませんがレベルアップして98になりました(*゚∀゚)ノ

ようやくオーラロードに突入です。

明日から1.5倍期間に入るのでこれを期に一気に上げたいと思います!

あ、いちいち生活もちゃんとしますのでご心配なくw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

MSS完結させた53日目

337.jpg


昨日に引き続きMSSやってきました。

4話のマリオネットのお話はMSSの中でも一番好きです。

ミニゲームも面白いし、お話も一番のめり込めますしね。

まぁ、いちいちルールがあるのでお話は全部すっ飛ばしましたが(´・ω・`)


338.jpg


マリオネットキラーのミニゲームでは結構人が居ました。

みんなでフルボッコしたせいなのか、結構早く終わりあっけなかったです。


339.jpg


第5話のミノのお話。

これは単純に移動ともぐらたたきモドキゲームなんで楽勝でした。


340.jpg


第6話のロリルリのお話。

ローラのあたい口調好きだったのにランターンのお陰で修正されてしまい悲しかったです・・・。

ヨケイナコトシヤガッテ。

6話のミニゲームのダンスはかなり嫌いです。

サインクエのダンスより簡単ですけど、何かに着いていく系は苦手なのです(´・ω・`)


341.jpg



そんなこんなで時間までになんとか最終章も終えてベースが2あっぷヽ(`Д´)ノ

さらにスモールブックペンダントもゲットできて一石二鳥w


342.jpg


LUK30まで振って次はAGIを80くらいまで振ろうかと思います。

そこまで頑張れるかどうか分からないけどね( ´∀`)HAHAHA




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

モンスターサイドストーリーな52日目

来週のメンテでモンスターサイドストーリーの話が終わるので急いでやってきました。

今まで経験値が溢れて勿体無いと思ってましたが終わるなら貰うだけ貰おうとw

334.jpg


とりあえず必要アイテムが倉庫にある程度揃っていたので足りない分を調達。

スケルボーンと赤ハブはピラ2Fで調達し、綿毛とオリ金槌はゲフェンで揃えました。

335.jpg


サイドストーリーはメイン鯖で一度終わらせてあるので話は殆どすっ飛ばしました。

メイン鯖ではプリを使って進めていたので速度増加が非常に恋しかったです(´・ω・`)


少し進めていると同じくMSSを進めていたアルケミ&プリペアさんから速度増加を貰いましたw

ブログ見てないと思いますけど、ありがとうございました!


336.jpg


とりあえず3話まで終わらせて時間切れ。

明日辺りには完結できたらいいなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

海産物な51日目

329.jpg


転職して能力が底上げされたので力試しに伊豆4Fにいってきました。


さすがにFLEEが低いのでパンクフードに期待していたのですが、中々発動しませんでした。

うーん、最近発動してなかったから不機嫌になったのかな?

攻撃面では、転職祝いにシアさんから風2HAを頂いたのでバッチリでしたがw

とりあえず囲まれるとあっという間に逝ってしまわれるのでなるべくタイマンに持ち込みます。


330.jpg


さすがにジョブが低いですからバンバン上がっていきますw

現在はAR5・MP5を取り打撃力を上げています。


しかし、さすがに属性攻撃が痛いのでここで剣魚c出して頂き物のメイルに挿したいわぁ。


331.jpg


なんか妙な並び方をしているヒドラを見つけたので記念にパシャっと。

この後美味しく頂きましたw


332.jpg


無事ベースも上がりこれで60になりました。

もう少し上がったらレベル60台クエストをこなして行きたいわぁ。


覚醒の効果が切れて化け餌も尽きてきたので一度帰還。

プロで露店巡りをしていると前回の集会に来たルキ君がログインしていました。

なんか蛙MAPで空き瓶集めしていたらトードに追いかけられていたらしい。

まぁ、ルキ君はどうでもいいとして(ぁ

トードが誰にも狙われていないとの事だったので早速狩りにいきますw


333.jpg


ノードロップでしたorz


この後ルキ君に選別としてハエの羽と化け餌をあげて終了しました。

とりあえず伊豆はまだ少し早い気がしたので次はサンドマンMAPにでも行ってみます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

記念すべき50日目

314.jpg


ついにこの日がやってきました。

いちいち生活を始めて50日目。

ようやく転職できる日がきましたっ!

多少サボりもしました。狩りに行かない日もありました。

しかし、コツコツ頑張り、いちいちメンバーの皆さんの支えもありここまで来る事ができました。

この場を借りてお礼を言います。ありがとうございました!


今回の集会のメンバーは、シアさん、レシエさん、カズさん、ショウさん、メーリィさん、ひかるさん、ジョーさん。

そしてメイン鯖のフェンリルからやってきたルキを交えての9人メンバー。

アルベで雑談した後にショウさんのポタでコモドに行き、そこからアインへ。


315.jpg


幼い容姿の商人からムチムチねーちゃんのブラックスミスに転職できました!

これでようやく一つの節目を越えることができました。

その後みんなから賛辞をもらい、そして皆さんから転職のお祝いを頂きました。

316.jpg


カズさん。ナイフ材料と属性石のセットありがとうゴザイマスw

もしナイフができたらお祝いに進呈しますねw


317.jpg


ショウさん。お年玉とメイルありがとうゴザイマス。

メイルはいつか活用できるときまで取っておきますねw

318.jpg


レシエさん。ダイバーゴーグルありがとうゴザイマス。

転職後は丁度イズに行こうと思っていたので丁度良かったです。

これで水の中でも安心です!

319.jpg


シアさん。風2HAありがとうゴザイマス。

これもイズに篭るときに活用させていただきますw

いつかお礼を返せるように精進します。

ウェディングドレスは・・・ノーコメントで。

320.jpg


ジョーさん。ピッキアーマーありがとうゴザイマス。

STRが低くてATKが無かったのでこれはありがたいです。

こんなことなら最初の蚤の市でハイパーモードチェンジャー買っておけばよかった。

321.jpg


ひかるさん。鳥の巣とスマイルマスクありがとうゴザイマス。

この頭装備は魔王直々に授けてくれたのですからとんでもない性能が隠されているんですね!

立派に使いこなして見せますよ!

322.jpg


ルキ君。厳しい財政の中くださってありがとうゴザイマス。

いつかスパノビに転職したときに、何かお礼を渡せるようにしますねw


みんなから祝福を受けて大変嬉しかったです。どうもありがとう!



323.jpg


無事転職を終えて、GDに遊びに行きました。

もちろんルキも強制連行でねw

相変わらず魔王の息吹(氷属性)を撒き散らしながら進みます。


324.jpg


そしてそれはノービスの彼にも襲い掛かりました。

でも彼はご満悦の様子。うーん・・・ドM菌が入ったのか?


その後適当に進みながら敵を倒し、サクサクジョブを上がっていきました。

そしてネタの匂いに釣られてきたのか・・・


325.jpg


ドラちゃん襲来。

みんな見事にバッタバッタと死んでいきました。

きっとうちの魔王様に挨拶にやってきたんですよね。


その後何とか復帰でき更に危険な3Fへと向かいました。


326.jpg


入り口の鬼湧きに耐え切れずまた死にました・・・。

まぁ、少し倒せて経験値的にはプラスになったし良しとしましょうかw

時間も迫ってきて最後に記念撮影の場所を探していたら


327.jpg


ルキ君、死亡。

2Fでは奇跡のノーキルだったのにここに来てやっと死にましたよ。

予想では2Fでも10回は死ぬと思ったのになぁ。

その後も狙われたようにルキ君が死んでいきます。

あれだ、勝てるって判断されてるんですね。敵に。


328.jpg


最後に左上の墓地で記念撮影して終了。

これからはジョブをガンガン上げて戦闘スキル一通り取った後製造取ります。

さすがに量産とかはできないと思うけどw


さて、今後のいちいち生活の方針ですが。

二次職になったので、これを期に自分ルールを解除します。

つまり、武具の購入禁止とデスペナのペナルティーをなくします。

これから先、更に強い敵と戦うのでこれらの条件を守りながら生活するのは無理に近いです。

それに、次回のキャラのためにいろいろと下準備もしたいですしね。

では、これからも頑張って生活していくので応援よろしくお願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

48日目の続きをやった49日目

関係ないけど今日は初仕事してきました。

長期間休んだお陰で仕事の勘が鈍りまくってて苦労しました・・・。

ちょっとずつ取り戻していきましょう。うん。


311.jpg


今回は昨日の続き、友達クエスト第2部を終わらせてきました。

で、昨日考えたんだけど、クエストのSSはあまり取らないほうがいいかと思い少なめにしてみた。


け、決して面倒だからってわけじゃないんだからねっ!



まぁ、まだやってない人も居るかもしれないからネタばれしないほうがいいでしょう。

で、話の内容がカッティングシュエルこと「かっちん」の恋人ブルーが居なくなったっぽいから探そうって話。

まぁ、最初はラヘルで聞き込みしていたんですがどうもリヒに向かった模様。

転送を使いラヘルに移動してとある場所に向かったら存在した痕跡を見つける。

再びラヘルに戻り聞き込みを続け徐々に確信に向かいつつある・・・。


その過程で




312.jpg




ま た こ の 展 開 か っ!


ってかこの親父さん、商人だったからいいものを、高レベルキャラ相手にしたら確実に殺されますよ・・・。


まぁ、そのお陰で話が繋がって最後の展開まで行ったんですが・・・。

また後味の悪い終わり方でした・・・。


313.jpg


報酬でベースが上がり現在59。

わずかに60までいけませんでしたが良しとしましょう。

そして明日は蚤の市でいちいち集会。

明日の集会で転職予定なのでやっと戦闘が解禁されますよw

明日は暴れますぞい(* ´∀`)
     

いい加減殴りたくなってきた48日目

ジョブ40達成からどれくらい経っただろう・・・。

いい加減転職して敵を倒してくなってきました(ウズウズ

これならもう少しジョブあげれたかもなぁ・・・。


301.jpg


さて、今回はリヒタルゼンの通行書クエストやってきました。

本当なら移動が面倒なクエストですがコモドのお陰で楽にw

302.jpg


お話は2人の青年が険悪な状況で始まり、なんとかしようとの事。

このために貧民街とホテルを往復することに・・・。



警備員邪魔だなぁ・・・。



303.jpg



ダイガツからマクへのメッセージを伝えたらL5発症。

このお陰でHPが半分になりましたよ・・・ガフッ。


304.jpg


2人にはもう1人友人がいるらしく、助けを求めにジュノーまで移動。

転送は楽でいいですねw


305.jpg



彼の話では、あるものがあれば少しは収まるだろうと言うんですが、肝心の物が見当たらない。

協力して探すことにするので近場を探索。


すると隣の部屋の机にいろいろ置いてある模様。

早速探してみると・・・




310.jpg







これは違うわ。


309.jpg



早速それをもってリヒタルゼンに戻りガイガツとマクに見せる。

まぁ、お互いツンデレ気質があるようで、中々素直になれない模様。

マクに見せ終わった後、ホテルにいるダイガツの所へいくと・・・。




307.jpg



何者かに暗殺され帰らぬ人へ・・・。

最後の最後なのか、素直になった彼の顔は安らかだった。


308.jpg



その後日記を返しにジュノーへ。

レベルも2あがり、通行証も獲得できましたが、なんとも後味の悪い終わり方でした。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

おでんの具はすじ肉が好きです。羊羹はいれないでしょう・・・。

69.jpg


プロで青石買おうとしたら知り合いにエンカウントし、なぜかオデンPT組んで逝ってきました。

メンバーはMEプリ、支援プリ、GXクルセ、短剣ローグ、カタアサ。

正直初体験でかなり不安でしたけど結構サクサク狩れました。

前衛2人がタゲとってそれを支援プリさんが援護、後ろからMEとGXを浴びせる。

70.jpg


うん完璧だ!


まぁ、GXの反動でクルセさんは2.3回転びましたが(ノ∀`)

ってか不死化と鎧脱がしは結構厳しいものがありますなぁ。

属性は闇鎧あれば防げるからいいけどねぇ・・・。


71.jpg


しばらくしたら敵の数で圧死しましたorz

まぁ、私は死ぬ直前で生命保険使ったので無傷でしたが( ´∀`)

注意すればかなり美味しい狩場なので臨時があったら入ってみようかなw



72.jpg


その後適当に過ごしていて、ギルメンとトリオで騎士団に逝ってきました。

面子はMEプリ、AGI槍クルセ、弓鷹ハンターとかなり異色なPTですw


73.jpg


今日はやけにカリツの数が多くて、深遠の数が少なかったです。


里帰りしましたかね?


74.jpg


しかし、最近騎士団もぬるく感じてきました。

丁度ハンターさんの覚醒効果が切れたので一旦帰って狩場探し。

75.jpg


で、スリルを求めて再度オデンへ。

メンバーは加えて、MEプリ、支援プリ、エスマリンカーとさらに攻撃的なPTに。

丁度支援プリさんが課金ハエを持っていたのでそれを駆使してRGGをやり過ごしていました。

いきなり使われると拉致されたようで変な感じでした。

まぁ、それで再度飛ぶ人が居て離れ離れになったりとしましたがw


とりあえず今回の狩りで97の48%になりました。

今のところ1日10%稼げているのでこの調子だと来週中にはベース上がりそうです。


まぁ・・・今の調子が続けばですけどね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

新年明けまして47日目

cramp_card.gif



今年もよろしくお願いします。

今年は年賀状描かなかったよHAHAHA( ´∀`)



291.jpg


さて、元旦と言うことで天津での干支クエストしてきました。

必要アイテムなしで経験値300kは大きいですからねw

しかし、この貿易商からはイズの快速船NPCと同じにおいがしますっ・・・!

まぁ、こういうのは結構確率が低いと思うので大丈夫でしょうw









292.jpg


どう見ても崑崙です。本当に(ry


293.jpg



無事にたどり着いてお年玉げっとーw

普段使わないカプラポイント消費できる機会ですからいいですねーw

294.jpg


その後干支クエストを開始。

牛に話しかけたのは自分の干支だからです。

だからと言って私の年齢を逆算するのはやめてくださいね(ぁ


295.jpg


クエスト内容はネタばれになるので省略。決して面倒だったわけではウワナニヲスル(ry

296.jpg


そして平行して通行書クエストも終わらせる。

まぁ、BSになっても来る機会が少なそうですがねぇ・・・。



298.jpg


時間が余ったのでアニバーサリークエストも消化してみた。

299.jpg


頭はいいけど大事なところでヘマをする探偵に萌えつつクエスト終了w


300.jpg


2つのクエストでベース2上がりましたヽ(`Д´)ノ

これでDEXを30にして残りをLUKに振ります。

これで多少は製造するときに役立つと思いたいっ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

