
     

第8撃-仕事の60分とROの60分って大分違うよね-

仕事で引継ぎの人が遅刻したせいで1時間残業するハメに。ふぁっきん。

お陰でなのはさんの発光式に間に合わなかった(´・ω・`)

再会したら記念品渡そう。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

第七撃-暑くて溶けてました-

別キャラ育ててたり、他のことやってたらブログ更新怠ってしまいました。

ゴメンチャイ( ´∀`)

エンドレスタワーとか天津祭りとかあったから浮かれてたんですよ。

仕方ないよね。


さて、久々の修行編。

たしか、随分前の集会から動いていなかったような・・・?


923.jpg


うん、HPもSPも満タンですね・・・。










924.jpg



ヒャッハー!SPなんて唯の飾りだぜぇ!





925.jpg


はい。とてもアホなことやりました。

しかし、これで良い(`・ω・´)



926.jpg

今回は配置変換された廃坑1Fにやってまいりました。

火ソドメあるし、スケワカなら倒しやすいかなーって程度の気持ちで。

結構倒せるものですが、クリティカルが中々痛い・・・。

初心者Pもガリガリ減ってくし。


927.jpg


ミストはもっと強敵だし(´・ω・`)-3

HP多いし、硬いし、痛いし。

まぁ、倒せないことは無いんだけどワリに合わないわ。


928.jpg


火力不足なため、すぐ囲まれてしまいます。

3匹以上はクリティカルののためこの時点で大ピンチ!

こんなにもヤバイ状況だってのにオラわくわくしてきたぞ!(`・ω・´)










929.jpg


ゴメン、嘘。

だれだって命は惜しいんです。


しかし、まだ30分くらい時間が余ってる。

どっか手ごろな場所ないかなァ・・・。






930.jpg


天津から格安でコモド転送(未クエでも500z)できたので東洞窟へ。

ふははは!見ろ、蛙が(スケワカより)ゴミのようだ!


931.jpg


なんとかベースアップして終了。


932.jpg


そろそろ上がりづらくなってきたなぁ。

こんなんで50転職できるのだろうか?www



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

第六撃目-初集会参加-

なんかイベントパッチの前段階で天津行きNPCが居るとのことで今週集会は天津に行くことに。

折角の天津なので今回はアコで行こうと思ったんですけど、縛りのプレイのため進入クエストどうするかなぁ。

って思ったのですが、以前カズさんが「経験値入らなければいいんじゃ?」って言ったのでクエスト進めることにw


時間のかかるクエストでもないのでサックリ取得していざダンジョンの中へ!


917.jpg


誰かからギルド要請が送られてきたので取り替えず加入w

皆が殴る中、チマチマと叩いて経験値を頂いてきます。


918.jpg

2F前でなのはさんが落ちることになったので記念に一枚パチリと。


919.jpg

その後、2Fに進出して進んで行きます。

ここまで人数居ると流石に死ににくいなぁw


920.jpg

3Fでは一気に死亡率も跳ね上がるので結構ビクビクしています。

こんなHPじゃ2発もらえば転がってしまいますよ(--;


921.jpg

最後に雛壇の前で記念にパチリと。

お疲れ様でした(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

第五撃-時間が無かった。正直反省している-

企画立ち上げた時の予想よりはるかに時間が取れない・・・だと?

平日がほぼ全滅するとは思わなかったわ(ノ∀`)

何とかならないものかねぇ(´・ω・`)-3


とりあえず撮り溜めの日記から。


909.jpg

新しく解禁場所が出来たのでソヒー靴を購入して装備。

SPが増えるし、転職後も使えますから中々良い買い物したと思う。


910.jpg


今回は兄貴森に行ってみました。

兄貴村のほうはまだきつい感じがするだろうからもう少し後で来てみよう。


911.jpg

912.jpg

モリモリ上がるけど、たまに集団で来るのでHPもガリガリ減っていきます。

本来ならブレス・速度でブーストできるからここまで苦戦はしないと思うんだけどねぇ。


913.jpg

なんとか死なずにいちいち終了。





914.jpg

次にモロク↓↓→のミミズMAPに行って見ました。

経験値良いし、ノンアクだし、リンクもなし。

ハイドする点を除けばかなり良い敵ですね。


915.jpg


ただ、フリルドラ・スコーピオン・目玉焼きが居るのでちょっと厳し感じも・・・。


916.jpg

大分いい感じに育ってきたかな?

もう少しでジョブ40だしアクセも何か考えておかないとなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

第四撃-この敵を出したのは何処のどいつだぁ!-

900.jpg


( ゚Д゚)・・・


( ゚Д゚)ナニコノ惨状


901.jpg


枝にしても、商人セットにしても出すならちゃんと始末しろよ・・・。

悪意でやったなら他人の迷惑も考えて欲しい(´・ω・`)



902.jpg

スピードポーション使う前だったので助かったわ。

これからいちいち開始。

今回はちゃんと体装備を解禁して装着します。


903.jpg


今週は折角の1.5倍期間なので経験値をごっそり頂くためにウルフ森へ。

携帯のラグクジで大量に出た戦闘教範25とVIT料理を使用して加速をかけます(`・ω・´)


904.jpg


おかげで



905.jpg


ズンドコあがっていきます( ´∀`)

月1でしかこれないからこのうちに稼いでおかないとねー。



906.jpg

テコテコ歩きながら散策していたら↑2枚のSSのようにどう見ても場違いな敵がががが・・・。

ハイドラまでいるのかよorz

まぁ、この時2本目のスピードP使っているので火の粉が降りかかる前に退散するのが得策ですね。










907.jpg

火の粉所かメテオが降ってきました


( ゚Д゚)・・・


久々に 殺意が 沸きました。



908.jpg


時間一杯すればベース@2ジョブ@1くらい上げれたのに・・・。

とりあえずジョブ30になったので装備箇所解禁できるけど、次どうしようかなぁ。

これ以降解禁が難しくなりそうだから慎重に選ばないとなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

